« 根本潤 | トップページ | やって来ましたね~ »

2011年11月14日 (月)

今日は

今日は、凄い雨降りましたね!そして、今雷です。そろそろ、冬到来か!毎年11月末雪降る事が多いです。今週火曜日あたり、雪マークついていました。また、嫌な季節がやって来ます。まだ、12月はいいとして、1月2月は冬眠 営業時間変更になります。随時ブログには、載せるので、よろしくお願いします。そして、今日は女子4人で陶芸教室へ行って来ました。私は、2回目 今回は、カップ3個 ペンダントヘッド3個 無心で挑みました。本当に静かな空間で、集中して事にあたる!ハマリます。何時間でもやりたい!また一つ、趣味が増えて楽しい!ボケ防止でやります。皆も、初でしたが、いい感じのが出来ました~ 焼き上がりが、楽しみです。終わる頃には、豪雨も止み 昼食を楽しく頂き 3時過ぎ解散しました。 それから、千葉とデート それも、千葉の運転で!運転の教官やりました。ペーパードライバーなもので! その後お茶して、バナナフィッシュでお買い物、久々いい服買いました。良い品物が、一杯 酒田で頑張ってもらいたい良い店でした。うちは、恥ずかしいな~うちはうち!安くて良い品物を、置かないと~ 刺激もらいました。私のやり方は、ファンを増やす事です。酒田にない店作り目指します。おばちゃんは、隠居と言われ、自分もそんな気持ちもありますが、お金でなく、また、新しい事やってやる~って気持ちは、持っています。只今、足固め中  まあ、基本は思いっきり楽しくです。一人でも賛同してくれるお客様いる限り、店やらせて頂きます。皆さん、よろしく!

|

« 根本潤 | トップページ | やって来ましたね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/43000657

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 根本潤 | トップページ | やって来ましたね~ »