« 今日は | トップページ | さあ~ 何をやろうか! »

2011年11月16日 (水)

やって来ましたね~

遂に冬がやって来ました。テンション下がる。今日はこれは、暇だな~と思ってましたが、夕方寒い中寄って頂き感謝です。今日から、暖房入れました~厚手のコートも出さないと!毎日パソコンの前だけにいる様では、駄目ですね。明日から、体動かします。今まで出来なかった事をやろう!やる事はいくらでもあります。冬は、通勤、通学がとにかく、大変です。酒田の冬はとにかく、厳しい!地吹雪、アイスバーンは慣れるしかないとはいえ、しんどいです。とにかく、安全運転でお願いします。山の温泉施設や、蕎麦屋など冬季休業する所あります。ミッシェルも、冬営業時間お知らせ致します。12月1日から、変更お願い致します。

月曜日から土曜日 12時から20時  金曜日土曜日夜barは、冬季休業させて頂きます。

3月1日から、夜bar営業致します。 日曜日は定休日  臨時休業あり 

当店は、周りはホテル、スーパーなどはありますが、繁華街からは離れてて流れてくる状況でもないので、本当に当店で遊びたい人しか来ない、コアな店です。個性的な店目指しています。笑 この厳しい冬、皆さん会社に行くのが、やっと!雪かきの毎日が、始まります。夜20時迄は、開けていますので、会社帰り是非お茶しに来て頂き、お酒はゆっくりお家で飲んで下さい。 時々急用で、早く閉店する場合も有りますので、ブログチェックお願いします。東京の方から見ると、笑われそうですが、雪国の現実は厳しいです。効率良くやって行きますので、よろしく、お願い致します。

|

« 今日は | トップページ | さあ~ 何をやろうか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/43026322

この記事へのトラックバック一覧です: やって来ましたね~:

« 今日は | トップページ | さあ~ 何をやろうか! »