« オブジェ出来ました。 | トップページ | 今日はお休み »

2011年11月27日 (日)

本日の営業で

只今、今年のbar営業終わりました。12月から2月29日まで、夜bar営業冬季休業致します。来年3月2日から営業致します。喫茶は、毎日20時まで開店していますので、お仕事帰り、是非寄って下さい。これからは、荒れた天候になります。何時でも呑める態勢になっていますので、呑みたい方は、連絡下さい。予約して頂けるなら、24時迄開けます。そんな、我がままな店ですが、よろしくお願い致します。今夜もかみ合ってる様で、かみ合ってない、呑み楽しかったです。私も、今日は呑みました~ 忘年会は、募って年末やりたいと、思っていますが、なんせ天候と、皆さんの予定もあるし、なかなか難しいですが、やりたいです。今年も後1か月!私なんか、来年生きてるのかな~なんて!毎年思ってますが!そんな、奴ほど死なね~って、言われています。毎日生きてる事が、有難いです。来年は、少しでも、常連さん増えるよう頑張ります。皆さんよろしく、お願いします。

|

« オブジェ出来ました。 | トップページ | 今日はお休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/43157644

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の営業で:

« オブジェ出来ました。 | トップページ | 今日はお休み »