« 東京3日目 | トップページ | 紅葉 »

2011年11月 2日 (水)

晴天なり

昨日は、お店満席!3日間休んだので、皆さん集合で、賑やかでした。案の定今日は、暇でした~  今日は平田に行かず、最上川沿いを1時間歩きました。気持ち良かった~毎日お天気なら、歩くのも楽しいんだよね!景色を眺めながら、最高でした。お昼は、平田のきよで、新蕎麦を食べ早めに、店開店しました。 暇は暇なりに、お客様とゆっくりお話が出来、それも、楽しい時間!そして、明日も休むのか~って言われますが、休ませて頂きます。申し訳ありません! 金曜日は、夜12時まで、営業致しますので、よろしく、お願いします。後 陶芸教室 13日 行きたい方 連絡下さい。一緒行きましょう。 帰りは、皆でランチです。連絡はホームペイジから、連絡下さい。

1320237812761.jpg 1320237822580.jpg 1320237826371.jpg 1320237829688.jpg 1320237833214.jpg

|

« 東京3日目 | トップページ | 紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/42818919

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天なり:

« 東京3日目 | トップページ | 紅葉 »