« 11月4日 金曜日 | トップページ | 不慣れ »

2011年11月 5日 (土)

ありがとうございます。

今日の営業終わり、一杯飲みながら、ブログ書いています。うちみたいな、小さい店に、足運んで頂き、ありがとうございます。まだまだ、お客様も少なく、私の我がままにも、文句も言わず通って頂き申し訳ありません!裏表なく、ストレートにお付き合いさせて、頂いています。そんな、私が嫌な人は、来なく成る訳で!毒舌満載な代わり、腹の中は何も無し!皆娘、息子と思っています。皆大切なお客様で、そして、ファミリーでもあります。思ってるのは、私だけかも知れませんが!お客様は、一見さん、時々来る人、そして、常連さんです。こんな、何も無い店に足を運んで頂く訳で、ましてや、こんなオバサンです。一杯の珈琲と、ゆっくりする空間、楽しい話しを、提供出来る様心掛けています。常連さんばかりでなく、新しいお客様も大切にして、常連さんになって、頂ける様に努力して行きたいです。ちょっと、古いですが、ハートでお付き合いする。小さい店は、それが大切なんだと、確信しています。今は、毎日楽しくお仕事させて頂いて、私が、お客様に感謝です。ありがとうございます。

|

« 11月4日 金曜日 | トップページ | 不慣れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばちゃん、昨日はご馳走様~☆
お通しおかわりしてごめんね。笑
陶芸教室はぜひ参加の方向でお願いします(>ω<人)

投稿: うすき | 2011年11月 5日 (土) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/42860209

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。:

« 11月4日 金曜日 | トップページ | 不慣れ »