« 11月25日 | トップページ | 11月26日 »

2011年11月26日 (土)

今夜もまた

毎日同じ事してるな~ BAR終わり、それからが、至福の時 一杯呑みながら、パソコンに向かう!もう寝ないといけない時間なのに!まだ、寝ませんよ~ 夜型人間です。前は、昼寝もしていたのに、この頃は、全く昼寝もしない!自分でも、元気いいな~って、思っています~ 明日も12時から、店開けますよ!誰かはいます。話し相手はいるんですよ~
若い人ばかりと、絡んでいます。毎日勉強になったり、くだらない話しで、盛り上がったり!色々 楽しませてもらっています。前は、男ばっかりでしたが、今は女性のほうが、多いです!初めて来る人は、相当入りにくいみたいですが!もっと、沢山の女性に来て欲しいです。高い物は、何もありません!品数は少ないですが、安いですよ~ あえて、品数少なくしています。時間あって、もう予定も済ませ、まだ、家に帰りたくない人、予定あるけど、その時間までどうしょうかと、思ってる人!是非遊び来て下さい。おばちゃんと、話ししましょう。または、ソファーで、まったりして下さい。うちの娘とか普通の、お姉ちゃんは、気軽に入れるジャスコ、ガストへ!あまり、人が要る所はいやだ~って言う人は、ミッシェルに来て下さい。時間を楽しみましょう。本当は、爆音で音楽聴ける店やりたいのですが、田舎では、無理です。でも、自分なりに、いい音楽のかかってる店にしたいです。これまた、人それぞれなので!なかなか、難しいです。ほんと、昔のロック喫茶とか」、ジャズ喫茶とかやりたいな~
でも、もうネタも無いし!あまり、音楽中心にやると、駄目になる!人口も少ないし!都会なら、出来るんですがね~またしても、こんな時間になりました。やっと、眠くなってきました。土曜日12時開店します。よろしく、お願い致します。

|

« 11月25日 | トップページ | 11月26日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/43146328

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もまた:

« 11月25日 | トップページ | 11月26日 »