« 東京二日目 | トップページ | 晴天なり »

2011年10月31日 (月)

東京3日目

親戚の家を後にして、上野動物園へ!初パンダであります。笹を食べてる姿を期待して行きましたが、うつ伏せで、爆睡していました。残念!朝一番でないと、なかなか見れないみたいです。中を一周、子供も大きくなり、動物園も久しぶりに行き、新鮮でした。そして浅草に!雷門も初 天丼で有名な、大黒屋へ!デカイエビ二本と、かき揚げ 1700円ちと、高いけど頑張りまし。タレにどっぷり、つけられ イメージしていた物とは、違いました.大食いの我等には、ちと物足りませんでした。そして、浅草寺!なんと、スカイツリーが、バーンと見え得した気分でした。そして最後は、アメ横へ 安い!スポーツウェアーを購入!なだれ込むかの様に、新幹線に乗り込み、ため息!う~疲れた~ 遊びました~ 怒涛の3日間でした。こんなに、東京満喫
しかしながら、もう、歩き疲れクタクタです。早く酒田に帰りたい!車ばかりの生活なので、歩くのは、キツかった!でも来たからには、遊ばないと~
明日から、また地味な生活が始まります。明日は2時から開店致します。よろしくお願いします。
1320055510881.jpg

1320055531916.jpg

1320055535451.jpg

1320055538980.jpg

1320055541731.jpg

1320055544621.jpg

1320055548812.jpg

1320055554715.jpg

1320055558702.jpg

1320055562511.jpg

|

« 東京二日目 | トップページ | 晴天なり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばちゃん、お疲れ!無事に着いて良かった! 東京満喫したみたいだね。歩くのは疲れるけど、たまにはいいもんだよー( ´ ▽ ` )ノ ちょっとの時間だったけど、こっちで会うの新鮮だったし楽しかった!また来てね〜。その前に酒田帰るかもしんねけど(笑。 今日はゆっくり休んでの〜(^O^)

投稿: すぎ | 2011年10月31日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/42777313

この記事へのトラックバック一覧です: 東京3日目:

« 東京二日目 | トップページ | 晴天なり »