« 今日は! | トップページ | 今日は土曜日 »

2011年10月22日 (土)

また、こんな時間に

今日も地味~に終わり、一杯呑みながら、パソコンで遊んでいます。また、2時です。今日は、hopeのケンタの顔も見れて、嬉しかったです。若者頑張ってるのは、気持ちのいい事です。ガンバ 貴子さん、また、お客様連れて来てくれて、ありがとう。今日は、夜遊び出来なくて、残念!また、遊んで下さい。毎日穏やかに、暮らせて感謝。小さな悩みはありますが、人生限られているので、もう、悩まない事にしています。ケセラセラです。なるように、なる~です。毎日、そんなに、遅くまで起きていて大丈夫?と言われますが!時間が足りない、寝るのが惜しいです。年を取ると早寝早起きになると、言われますが、私は益々、夜型人間になってます。そして、もう一つ、あんなに、音楽は聴きたくないと、思っていましたが、この頃また、聴きたくなって来たのです。やはり、好きなんだな~って思いました。なんせ、古い音には興味なし、新しい音が聴きたい!今は、パソコンで調べれば映像もすぐ、出る時代です。凄い事ですね~ あんなに、パソコンとか嫌いだったのに、今は無くてはならない物になりました。ビデオ、本も私はいらないな~
処分しないと!CDも、みんな、あげてしまい、コンパクトになり、いい感じです。また、だらだら、書いています。明日は、12時から開店です。お時間ありましたら、遊びに来て下さい。楽しい時間提供致します。お一人様、お気軽にどうぞ~ お待ちしています。

|

« 今日は! | トップページ | 今日は土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/42629015

この記事へのトラックバック一覧です: また、こんな時間に:

« 今日は! | トップページ | 今日は土曜日 »