« 10月28日金曜日 | トップページ | 東京二日目 »

2011年10月30日 (日)

東京

土曜日から、お休みさせて頂いています。3日間東京におります。夫 大学空手部 還暦祝いに同行しています。昨日はつばさで、新庄から東京へ!
東京でラーメンを食べ、夫は渋谷で飲みで、私は単独行動であります。東京というところは、いつ行っても3日間が、
限界であります。人!人!人! 疲れます。予定通り 上野の国立西洋美術館へ!只今ゴヤやっていました。やはり、ここも行列であります。どちらかというと、常設のモネ、ピカソ、ルノワール狙いでしたが、物凄い数の展示で、3時間近くいました。最高の作品見れて感激しました。1点だけゴッホのバラ 私は、ゴッホ好きであります。見とれて来ました。他にはロダン考える人と対面!また、来たい!やはり、東京のいいところは、見たい、聴きたいが、全て叶う場所ですね~
そして、外は真っ暗 杉ちゃんと渋谷で待ち合わせ!旦那が、帰って来るまでデートしました。いい感じの焼き鳥屋で、生ビールを頂く!うまい! 杉ちゃんは、この前酒田で会ったばかりですが!初めて東京でデートしました。短い間だったけど、これまた、新鮮でした。杉ちゃん、ありがとう。また行きます。そして、酔っ払った旦那を連れて、大森へ!
駅前で、またしても、串カツ屋で飲みました。なんか、旦那と東京で飲み屋で二人で飲むのも、初めてでした。二日目に続く
1319961563162.jpg

1319961566763.jpg

1319961568735.jpg

|

« 10月28日金曜日 | トップページ | 東京二日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/42756082

この記事へのトラックバック一覧です: 東京:

« 10月28日金曜日 | トップページ | 東京二日目 »