« 17年前 | トップページ | 作品紹介 »

2011年10月 6日 (木)

ミッシェル

ミッシェルとは、ビートルズの曲であります。若い人だと、ミシェルガンからとったのですか?と言われます。ビートルズは、私の原点であります。中学高、高校は寝ても覚めてもビートルズでした。もちろん、慎一と同じジョンレノン派であります。ジョンと結婚するつもりでした。笑当時こんな、考えの人は世界中にいました。今のように、パソコン開けば映像も、情報も出ますという時代では、ありませんでした。映画館に弁当持参で、スクリーンにキャーキャー騒いでいたしだいです。学校は仙台一のカトリックの規則の厳しい学校で、映画館禁止であります。音楽も、ファッションも、全てに飢えていました。70年代真っ盛り高校出てからの、私は羽根がはえたかの様に、遊びました。あの時代に戻りたい!ビートルズから進歩し色々な、ジャンルの音楽を聴き今現在に至ります。今は、jazz,アンビニエント、HIPHOP正直あまり煩いのは、聴きたくないです。バンドの人達は、一つジャンル好きになれば、長い間突き詰めて行きますが、リスナーの良い所はその時のマイブームで自在に、聴ける事です。先週Tさんと、店暇でyoutybeでビートルズ出してアクロス ザ ユニバース聴きました。泣ける程良いです。今は、ビートルズが好きと言う若者いなくて残念です。と言うか、教科書に載ってるので、クラシックなみですね~ 親父達でビートルズマニア、金に

もの言わせて、お宝買ってる人沢山いますね!私もそうでした。今は、売ってしまい何も無くなりました。でも、それでいい!死んだら何も持って行けないしねー 何も要らないです。大分みんなに、形見分けしました。!慎一 ジョンの写真あるので、形見分けでやります。取りに来い~ 待ってま~す。ジミーペイジのサインは、息子のたけしにやります。後はトシロウのサインもあったな~ 後は無し皆flavorの器材に化けました。人生悔い無しです。今日は、店暇でした。昨日は、沢山いましたが!店は波があります。暇時ブログを書いてる訳です。それも、また楽しい 店は開けてないとね~ 後でハンドメイド作品載せます。見て下さい。お客さんに口コミ頼むね~と言うと、隠れ家だからいやだと言う人多数!そんな事言わず宣伝して下さい。よろしく、お願いします。

|

« 17年前 | トップページ | 作品紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/42325396

この記事へのトラックバック一覧です: ミッシェル:

« 17年前 | トップページ | 作品紹介 »