« 婚活 | トップページ | 10月24日 »

2011年10月23日 (日)

行って来ました

昨日は暇でした~色々Youtube見て楽しみました。今日は、あまり天気も良くありませんでしたが、先週は山形内陸行ったので、今日は秋田に行って来ました。夜ご飯の用意してからだったので、遅い出足でしたが、お昼は久々、ラーメン マシンガンへ!2時間はかかりませんが、天気も悪いし通り慣れた道なので、おしゃべり!あっと、言う間に着きました。移転してましたが、前の店から、すぐの所で
待ってるお客様が、坐って待てる場所が出来ていて、広くなっていました。相変わらず、いっぱいのお客様!ロック好きのオーナーで、壁にはロックポスターが貼られています。出てきました~
夫は、またしても大盛りです。味玉は品切れ、写真は、私が食べた並です。物凄い迫力 麺は超極太 今日はしょっぱかった~ 高血圧の私は食べては、いけない品物です。脂もたっぷり 色々な人に教えましたが、塩辛い、脂っぽい、沢山食べれない人、細麺好きの人は無理です。私は、こってり大好きなので、大好物ですが、塩辛いのを控えてもらえば、いいのですが~ 今度行った時お願いしようかと!にんにく入れますかと、聞かれます。もちろん、お願いします。かえり、半端ない、にんにく臭であります。食べ終わると、もういい~って、感じですが、また食べたくなるんです。しかしながら、今年は終了です。帰りは温泉の予定でしたが、お腹一杯で動けない、入ったら気持ち悪くなる!後は、ジャスコでレディーグレイ紅茶を買い帰る事に!結局マシンガンに、ノックアウトされました。ラーメン食べる為だけに、秋田行きました。並でなく、小盛りが欲しいです。東京には、ジロー系みたいなラーメン沢山あると思いますが、この辺にはないですよね~ 
11月になれば、また三瀬琴平荘ラーメンが、始まる。これも、冬の楽しみです。好みみんな、違いますが、チャレンジして見て下さい。そして、家帰ってから、平田筋トレ行って来ました。これでは、痩せるわけありませんね~
1319383844143.jpg

|

« 婚活 | トップページ | 10月24日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/42654328

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました:

« 婚活 | トップページ | 10月24日 »