« 久しぶりに | トップページ | Twitter »

2011年10月17日 (月)

臨時休業ですいませんでした

と言う訳で、今日は杉ちゃんと遊びました。明日からまじめに営業致します。申し訳ありません!よろしく、お願いします。さて、昼ランチ、太田君のnikoで食べて来ました。お客様も一杯で、繁盛していました。毎回とても、美味しい!大満足です。是非皆さんも行ってみて下さい。それから、酒田美術館を楽しみそれから、羽黒へ!松が岡月曜日お休みで、何処も遊べず残念!サンロードで、羽黒鳥居を見ながらお茶 ゆっくり語りました~ まだまだ、話したい事沢山あったけど、時間過ぎるのはや~ 後はミッシェルで最後の時間を過ごし、深夜バスで!また月末会える事を楽しみにして、別れました。 また来年帰って来てね~ 待ってるね~

|

« 久しぶりに | トップページ | Twitter »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/42562069

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時休業ですいませんでした:

« 久しぶりに | トップページ | Twitter »