« 注文の品物です | トップページ | 10月28日金曜日 »

2011年10月26日 (水)

感動

大げさと、笑われそうですが、昭和29年生れの私には、、衝撃感動であります。何かと言うと、パソコンなんて~出来ないから、関係ないや~ってこの前まで、思っていました。パソコン購入して、2か月たったかな~?キーボードも打てなかった私ですが、結構がんがん打てるようになりました。ブログで打つ練習しました。そして、twitterです。そんな、呟く暇もないと、思っていましたが!呟くことばかりでなく、興味のある事を検索すると、沢山の人達が情報を書き込む、それを見る事が出来るのです。秋の夜長 楽しむのに最高であります。もう3日もたったら、呟く事もしなくなりました。今は、色々の情報から、Youtubeを見る!凄い~ ハマッテしまいました。音楽ジャンルで、これが聴きたいと思っても、せいぜい、TSUTAYAでCD借りたり、店に来る詳しい人に聞く程度!ましてや、私が聴きたい音に興味ある人は皆無です。だから、Twitterに感謝です。世界が広がった!また、色々な音聴きたくなりました。もう仕事で、音聴かなくても良くなったので、これから、本当に好きな音だけ聴いて行こうと、思っています。また、ライブにも、行きたい!音に携わる仕事やっていましたが、好きな事が好きで無くなり、苦痛でしたが、やっと復活しました。やはり、NO RIOCK NO LIFEであります。

1319637224737.jpg

|

« 注文の品物です | トップページ | 10月28日金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/42698205

この記事へのトラックバック一覧です: 感動:

« 注文の品物です | トップページ | 10月28日金曜日 »