« 10月17日月曜日 | トップページ | 臨時休業ですいませんでした »

2011年10月17日 (月)

久しぶりに

日曜日、今日は何処へ行こうか!月末東京なので、そして今日は東京から杉ちゃんが来る!朝から、落ち着かない。夜になるので、日中は旅です。内陸河北町谷地、冷たい肉そばを食べに行った。いろは食堂 老舗であります。冷たいと言うほどではありませんでしたが、濃いめの鳥スープの中に、蕎麦が入ってる!なかなか、変わってましたが、美味しかったです。そして、いつものように、温泉に入り、車中は東京へ行く話し、せっかく、東京に行くのに、タケシには会えない!実際杉ちゃんと、遊ぶ約束しても仕事終わるまで、だいぶ時間がある。タケシに会いたい!誰と遊ぼうか!渋谷オバサン一人遊ぶ所もないし~ そうかといって、あまり動きたくない!今日から、予定を組む事にしよう。そして、ついに杉ちゃんと一年ぶりの再会です。二人で、ラッシュライフ、ガストで1時迄語る。久しぶり、楽しかった~ そして、我が家にお泊り 明日一日一緒遊ぶ 相変わらず、美しい!マドンナ 健在でした。

1318856515251.jpg そういえば、ちほちゃんと会った!偶然びっくり!また、お茶しに来てね~

|

« 10月17日月曜日 | トップページ | 臨時休業ですいませんでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/42561622

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 10月17日月曜日 | トップページ | 臨時休業ですいませんでした »