« 流木で作った棚です | トップページ | 行って来ました »

2011年10月23日 (日)

婚活

今まで、ブログにも載せていませんでしたが、実は10年前頃から、まだ合コンと言う言葉がでまわっていない時から、時々開催していました。昨日メール来まして、また一組結婚致しました。今まで、10組結ばれました。6人くらいの貸切でこじんまりした、飲み会ですが、皆さんから信用してもらい、楽しく開いています。現在もお付き合いしている方達もいます。皆さん出会いが無いといってますが、少しでもお役に立てばと、思っています。そんなに、頻繁でなく、本当に時々です。誰でもいいと言う訳でなく、条件もあります。今回もとても、嬉しかったので、書いてみました。昔のお見合いオバサンと言う感じですかね~  まあこれも、社会貢献と言う事で! 当店は、喫茶中心で、BARもやっていますが、まわりが、飲み屋もなく流れて来るという事もなく、次の店に行くという事も出来ません!金曜日は、常連さんも飲みに来てくれますが、代行代も高く前にも、書きましたが深夜喫茶で、お茶率高いです。土曜日は日中沢山来て頂いています。私の店は小さい店で、よその店のように、本格的に商売やっていません。皆おばちゃんの店に遊びに来る感じです。ここは、田舎で、まして小さい店!東京と同じやり方では、小さい店はやって行けません!義理人情ですかね~ 中学生から古着買いに来ていた子が、今も来てくれてるケースもあります。まず、お客様も店に来て楽しいのは、もちろん!私も楽しくないと~ みんな、笑顔でリラックス出来る。店でいたいと思っています。色々試行錯誤していますが、これからの、季節必ず雪は降ります。営業をどうするか!考えています。確実に人は来ません。私も中高年 地元の状況を見極め、効率の良いやり方で営業して行きたいです。わがままな店で、申し訳ありません!土曜日の夜は、予約、合コン、企画を実行。金曜日は夜はいつも通り12時迄!しかし冬1月2月は、金曜、土曜 夜営業は休み 日中月~土 夜20時まで営業とします。訳分からないと言われそうですが、冬この町の夜はアイスバーンです。冬眠です。しかしながら、会社帰りや、お休みの時は、マッタリしに寄って下さいね~  また随時書きますので、ブログ、Twitterチェックお願いします。また、お正月帰って来た時は、連絡下さい。その時は、開けます。さしで、飲みましょう。

|

« 流木で作った棚です | トップページ | 行って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/42641045

この記事へのトラックバック一覧です: 婚活:

« 流木で作った棚です | トップページ | 行って来ました »