« 小さな店 | トップページ | 9月10日土曜日 »

2011年9月10日 (土)

秋の夜長

金曜日営業も終わり、早く寝ればいい事を、夜中にチャーハン作り、朝ごはんの完成です。夜中は、集中出来るので中々寝る気になれません!もう2時です。谷さんのブログ見ていました。色々な人の、考えを読む事が出来て面白いです。今日この頃やってる事は、緊急時災害グッツを、買い用意し、リュックに保管しています。自分の為でなく家族の為、前にも言いましたが、自分の身は自分で守るです。今まで、災害グッツ用意したことありませんでしたが、今回の災害を教訓に揃えています。果たして、役立つか分かりませんが、お守りのつもりで、揃えました。家族がいると言う事、それだけで、心強いです。一番大切なものは、やはり家族ですね!東京の息子が心配です。普通の生活が出きる、有難さ!今年くらい災害が多い年は、ありませんでした。、人間は小さな存在です。皆さんも、グッツ揃えて」みては如何でしょうか!

|

« 小さな店 | トップページ | 9月10日土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/41602576

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長:

« 小さな店 | トップページ | 9月10日土曜日 »