« 陶芸教室 | トップページ | 9月16日金曜日 »

2011年9月12日 (月)

暇なりに

日にち前後しましたが、金曜日bar営業は、さらっと、常連さん来て頂き楽しく過ごしました。本当に、全然知名度ないので、お客様少ないですが!毎週足運んでもらい、感謝です。どうやって、宣伝するか!中々難しいです。口コミで広がるのが、一番かと思っています。金曜日来てしまうと、土曜日暇になります。で!あまり、人いない方がいい人もいます。土曜日は、T君と久しぶりに呑みました。基本あまり呑まないようしていますが、土曜日は黒霧島大分飲みましたー 結構Tとは、濃い話しと、音楽話しが出来る仲間です。たまには、こんな日もいい!本音で話しが出来る 意見の相違は当たり前、どんなに、世界が変わろうと、やっぱり、顔見ながら色々話しして、なんぼです。昔の話しで、申し訳ありませんが!みんな、自分の考え持ち熱く語りあっていました。今は、なんか皆なあなあな、感じですねー人の話しも聴きつつ、しっかり、自分の意見も言う!語り合いましょう。お暇な方、私と話したい方土曜日暇です。一緒呑みましょう。

|

« 陶芸教室 | トップページ | 9月16日金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
前のブログも拝見しました!!
かなり充実してますね〜。ステキです!平山郁夫(←あってるかな)の画集あたしも持ってますよ!!
アート最高〜(*´▽`*)/

今度休みにお邪魔しま〜す☆

投稿: みやの | 2011年9月14日 (水) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/41640881

この記事へのトラックバック一覧です: 暇なりに:

« 陶芸教室 | トップページ | 9月16日金曜日 »