« 秋空 | トップページ | 9月30日金曜日 »

2011年9月29日 (木)

入荷しました

4種類ですが、ビール入荷しました。世界のビールです。ドイツ・オーストラリア・スペイン・ポルトガルなど!明日金曜barに間に合いました。是非飲み比べて下さい。芋焼酎も4種類、もっと増やしていきたいです。ビールも焼酎も、物凄い種類ありますからね~ 色々飲むのも楽しみの一つ、是非楽しんで下さい。ミッシェルサンド復活しました。250円です 安いでしょ!主婦の家庭料理なので、さっと、お腹満たせる物だったら、いいかと!写真は後ほどアップします。ホームページ やっとmenuアップしました。57歳の頭の固くなった中高年です。みな独学なので、必死です。大分キーボードも、早く打てる様になりましたが誤字多しです。申し訳ありません!精進致します。でも、新しい事が出来る様になると、嬉しいです。まだまだ、やりたい事が沢山あります。筋トレもはや、まる4か月になりました。ほんの少しだけ、体重落ちただけ!締まりましたが、あまりマッチョはいやです。食べる事が楽しみなので!減らさない事には、体重は落ちません!でも、汗かく気持ち良さ覚えてしまい、今は健康元気です。健康でないと、好きな事やれないので、気長にやって行こうかと!継続は力なりですね!この年になると、もう時間がない!広く浅くでもいいので、やりたい事は次々やって行こうかと、思っています。旅温泉は、もちろん!陶芸、大好きな仏教 まずは、写経 今度は曼荼羅塗り絵、あ~時間がない!若い時は、無気力だったのにー 若者よ、おぎゃーと生まれた瞬間から死に向かって歩きだします。いつ、死ぬかは誰にも分かりません!そんなの、分かってるよーって言わないで!だから、毎日時間を大切に一生懸命生きる。私が、死の話しを始めると皆また始まったって、言うけど!死ぬ時 あ~楽しかったって、死にたいです。人生楽しまないと~ 若者よ 思い残す事なく、やりたい事はやりましょう。後で後悔しないように!でも、よく考えてね~

1317284638126.jpg 1317284652650.jpg

|

« 秋空 | トップページ | 9月30日金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお〜世界のビール!!飲みたいっスε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

投稿: きょ | 2011年9月30日 (金) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/42117829

この記事へのトラックバック一覧です: 入荷しました:

« 秋空 | トップページ | 9月30日金曜日 »