« 9月9日金曜日 | トップページ | 秋の夜長 »

2011年9月 9日 (金)

小さな店

また、ぼやきで申し訳ありません!ぼやきと言ううか、前向きですが!ジャスコ、ガスト勝てる訳もなく!遂この前までは、小さい店ながらも、頑張ってやっていた店何軒もありました。しかしながら、ここ数年で、みな無くなり、何もない酒田になってしまいました。厳しい世の中です。しかしながら、私にはミッシェルしかない!どううにか、生き延びなければならない!新しい店も出来ている!話によると、シルバーアクセの店、平田のfunk-k、釣具SAT,そして、元flavor期待のhope若い人達が、頑張ってる!ミッシェルも、今年で、17年昔の勢いは、もうまったく無くなりました。flavorやりながらでは、駄目になるのは、当たり前!二軒やるのは、無理でした。しかし、flavor辞め、もうミッシェルしか無くなった今、一からやり直しです。若い経営者のような、パワーはありませんが、私も負けないように、頑張りたいです。もっと、個性的な店が、沢山あればいいのに!しかし、酒田の若者は、大人しくなりましたねー 個性的な人は、皆東京に出るのでしょう。皆酒田好きですが、働く場所がない!面白く遊べる場所がない!残念です。面白くやろうと、思っても人がついて来ない!何でも三年かかると、思ってます。ホームページは出来たけれど、メジャーになるまでは、三年頑張らないと!今まで来てくれてたお客様は、もう家庭持ち落ち着いてしまいました。また、色々なアイディア考えチャレンジして行かないと!都会とは違い、自分の拘りだけでは、中々難しいです。カッコだけではお金にはならないのが、現実です。古着はゲオにお任せして、うちの様な小さい店は、何か別の方法考えないと!私は自宅だし、歳も取り楽しみ程度と考えていますが!お金にならないと、家族に申し訳ないので、頑張ります。これからは、ホームページ一人でも多くの人に見てもらい、来店した時楽しんでもらえる様に努力して行きたいです。皆さん、よろしく、お願いします。

|

« 9月9日金曜日 | トップページ | 秋の夜長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3日、3週、3ヶ月、3年。。色々大変ですがオイラもがんばります〜

投稿: 恭 | 2011年9月 9日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/41584542

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな店:

« 9月9日金曜日 | トップページ | 秋の夜長 »