« 8月17日 | トップページ | 今日は金曜日 »

2011年8月18日 (木)

北東北

お盆も終わりましたねー皆さんいい夏休み送れましたか?懐かしい顔が見れて、嬉かったです。また、帰って来た時は、顔見せて下さい。明日からは、通常営業に戻ります。また、よろしくお願いします。私は14、15日北東北旅行に行って来ました。何から書いたらいいか!ありすぎです。怒涛の二日間でした。白神山地世界遺産 青池、日本キャニオン、八森、椿山ウエスパ、不老不死温泉、弘前城、十和田湖、後生掛温泉、玉川温泉今まで行きたかった場所  全て回りました。楽しかったー 二日目はあまり天気良くなかった!思ったのとは、違う事もありました。何でも、挑戦してきました。白神の山の中も、少し歩き、不老不死温泉海の露天風呂!裸丸見え しかしながら、挑戦念願の温泉につかりました。海岸沿いの景色も、この辺とまったく違い驚きました。弘前では、津軽三味線ライブハウス山唄で、生演奏 呑みながら楽しみました。二日目は十和田湖も、昔行きましたが、でかい湖健在でした。次は、今まで行きたかった温泉二つ、やっと体験しました。最高後生掛温泉お勧めです。色々な温泉クアハウスのよう楽しみました。玉川温泉は、病気が治る、日本一の強酸性の湯全国から湯治に、訪れる山全体から、湯煙が上がり、岩場にゴザひき一日中寝転がり、自然のパワー体中に頂く!私も30分くらい横になってきました。別世界です地球は、生きている!今回の震災で、地面の温度が上がってるそうです。地面からの、暖かさが、気持ち良かったです。そして、帰途へ!帰りたくない また、行きたい!しかしながら、一度行った場所には、行かず新しい場所に行く事が鉄則!次は、南に行きたいです。10月は、東京です。鎌倉目標です。今回のお勧め八森はたはた館の、おべんとう!最高に安くて、うまかったー後深浦イカ焼き必ず食べてください。旅の参考になれば、嬉いです。



1313600108345.jpg

1313600124051.jpg

1313600130392.jpg

1313600133220.jpg

1313600136897.jpg

1313600140272.jpg

|

« 8月17日 | トップページ | 今日は金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばちゃん満喫してるね!10月来るなら時間あったらご飯食べにいこ〜。

投稿: すぎ | 2011年8月19日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/41255917

この記事へのトラックバック一覧です: 北東北:

« 8月17日 | トップページ | 今日は金曜日 »