« 8月26日 | トップページ | 秋空 »

2011年8月27日 (土)

今日は

またしても、夜更かししています。お店は、今日はお客様少なかったけど、また新しいお客様来て頂き有難かったです。ありがとう、ございます。他店とは、違い週末のみ、近所には飲み屋なし!わざわざ、当店だけに来て頂くと言うう事は、本当に有難い事です。また、新しいお友達が増えて、凄く嬉しです。徐々にお客様が増えていって、また、暇な時思い出してもらえれば、嬉しいです。これからも、よろしく、お願いします。東京豪雨だったみたいで、息子が心配です。やはり、ニュースは見ないと! 地球が、壊れてますね!人間は大河の一滴です。私の大好きな五木先生の言葉ですが、本当にちっぽけで、無力です。自分は、もうすぐ、いなくなるけど、将来が心配です。今日の豪雨面白がってる馬鹿がいました。本当に、腹がたちました。今日最後、久々むかつきました!明日は天気回復するみたいです。もし、ゲリラ豪雨にあった時どうするか!対処法身につけましょう。明日は大曲花火行く人もいます。楽しんで来て下さいね!明日も20時から、bar営業致します。よろしく、お願いします。

|

« 8月26日 | トップページ | 秋空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/41373359

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 8月26日 | トップページ | 秋空 »