« 山形へ | トップページ | あれから、一年 »

2011年8月 1日 (月)

初めて

恥ずかしながら、初パソコンからの、投稿です。いつもアイフォンからでしたが、キーボード練習の為頑張ってみます。時間かかるなー
アイフォンも、使えるようになったし、チャレンジです。来年の今頃は、すらすら、やってみせます。今日は、服も売れたし、喫茶も来て頂きました。いつも、ありがとうございます。もうすぐ、新しいパソコンも、来ます。これも、使いこなせるよう、頑張らないと!
後もうひとつ、スカパーは断念しました。昨日山形カフェ、エスプレッソのマスターとお話しましたが、沢山お金が入らなくても、心の豊かさ得る事が出来る!店やると言う事の意味教えてもらいました。私より、先輩かと!27年店やってるそうです。凄い、まだまだ、ひよっこです。私も最後の仕事と決めました。健康に注意して、新しい事にチャレンジし、心豊かになるよう、努力して行きたいです。いつまでも、若い気持ち忘れず、好奇心持っていたいです。おばあちゃんやってる、店で誰も来なくなっても、やりますよ!迷惑かけないよう、頑張ります。今夜は、夏休み旅行の計画します。今年は、冷夏なのでしょうかね!皆さん体調崩さないようにね。

|

« 山形へ | トップページ | あれから、一年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
アイホンじゃなくてアイフォンですよ(≧∇≦)笑

投稿: 拓朗 | 2011年8月 2日 (火) 04時29分

このあいだはどうもありがとうございましたshine

スイカソフトおいしかったですshine
昨日はモアレでスイカシャーベット食べました。それもおいしかったですよshine、あと塩キャラメルアイスもーーshineshine

アキコさんもお身体大切に。

タカコ

投稿: | 2011年8月 2日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/41044743

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて:

« 山形へ | トップページ | あれから、一年 »