« 秋空 | トップページ | 申し訳ありません »

2011年8月30日 (火)

もうすぐ

もうすぐ、八月も終わりますが、もうすぐ、ホームページ完成致します。サンプルは出来ました。作成してくれたhopeけんた君、本当に忙しいのに、ありがとうございました。感謝です。hope見習い、小まめにアップして行きますので、皆さんお暇な時覗いて見て下さいね!よろしく、お願いします。今年は、」新しい事の連続で、刺激的であります。皆さんの意見も聞きながら、色々挑戦して行きたいです。まあ、空回りの毎日ですが!歳とっても、好奇心だけは、失いたくない!残りの人生楽しみます。今日は、ゆかちゃんから、大曲の壮絶な、花火大会の話し聞き、来年冥土の土産に行って見ようと、思った!なんと、70万人の人手らしい!凄すぎるねー 話し横道にそれましたが!ホムペ見て下さいねー
sakatamichelle.com

|

« 秋空 | トップページ | 申し訳ありません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/41413164

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ:

« 秋空 | トップページ | 申し訳ありません »