« 教えてもらってます。 | トップページ | 明日は金曜日 »

2011年8月 5日 (金)

遂に来ました。

でなんと遂に来ましたー、パソコン購入は、初めてです。森口君本当にお世話様でした。私のパソコンの先生です。結構前は、パソコン嫌いでしたが、今は完全にはまっています。パソコン迎えるにあたり、店の模様替え、もう、去年から何回したか!今回で終わりにしたいのですが!ちょい店狭すぎです。もう、自分の部屋としては、いい感じですが!これで、個展となるとどうでしょうか!また、レイアウト考えないと!やはり、明日また、ニトリに行って来ます。お客さん、入りにくいかも知れません。服は、数凄く減らしました。また、オークションにでも出します。やはり、一人でも、気軽に来れる店にしたいです。この頃、女子お一人様増えています。良い時間提供出来るよう頑張ります。今年は、準備の年だと、思ってます。何でも、石の上にも三年ですねー
で、やはり、力入れたいのは、喫茶です。今時喫茶古いーと言われても。やりたいです。グットミュージックでやりたいですが、独断と偏見で私が気に入ってる物しかかけず、ましてや、カウンターでの音楽話禁止となってます。皆ジャンル違うし、薀蓄たれたところで、つまらない!マニアックな話しは、ソファーでどうぞ!myパソコンは使用禁止ですが、もう一台置くので、使って下さい。長時間使用は、禁止です。よろしく、お願いします。

|

« 教えてもらってます。 | トップページ | 明日は金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/41085583

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に来ました。:

« 教えてもらってます。 | トップページ | 明日は金曜日 »