« 遊び過ぎ | トップページ | 8月26日 »

2011年8月24日 (水)

毎日雨

毎日雨ですね!震災、異常気象 そして、もう八月も終わる。今年は、本当に大変な年でした。いまだ、余震もあり、この前の地震の時は、塩竃津波警報出て、避難したそうです。実家に帰るのも、怖いです。正直塩竃帰っても、海見たくないです。また、秋分の日塩竃に墓参りで、帰ります。我が家は、家も直りいつもの、生活に戻っていますが、やはり、津波の恐怖感は、残っててトラウマになってます。早く余震治まるよう祈るしかないです。実家に帰った時は、思いっきり笑わせて来ます。早く元気になるように!今日も明日も雨、このまま、秋になるのですかねー いや、また、残暑は来るはず!それにしても、毎日あっと思う間に、一日が終わってしまう!焦る こんなんで、いいのか!何かしないと!のんびり、やってる半面貧乏性なので、じっとしてられないんです。若い時は、暇で暇でしかたなかったですが!今は、本当にもっと、時間欲しいです。ミッシェルは、平日は暇ですが、夕方寄って頂き、ありがとうございます。ブログもコメント、ありがとう。こんな、おばさんの、ぼやきに付き合ってもらい、申し訳けありません!コメント入ると、おー見てくれてんだーって!感激です。常連さんから、お客様連れて来て頂いて、本当に有難いです。ゆっくり出来る空間と、皆笑顔で楽しい時間送れるよう、努力して行きます。よろしく、お願いします。

|

« 遊び過ぎ | トップページ | 8月26日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/41334206

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日雨:

« 遊び過ぎ | トップページ | 8月26日 »