« あれから、一年 | トップページ | 遂に来ました。 »

2011年8月 4日 (木)

教えてもらってます。

本日喫茶は、女子ばかり完璧女子会!営業9時迄延長して、楽しく過ごしました。人と話すことで色々な情報得る事が出来き、良いヒント頂いてます。分からない時は、聞くは一時の恥です。何でも、恥ずかしがらずに、聞く事です。私の周りには、なぜか、若者ばかりおじさんは、来ません!
お蔭様で、最新の情報は
店いながらにして、入って来ます。有難いです。情報だけでなく、考え方や、感性も!刺激されます。おばちゃんは、すぐ、染まりやすいねーってニヤケていた 貴子ちゃん!私は、好奇心の塊なんだよー いいネタ聞くと、目がきらり頂きます。今日の女子会は、濃かったー  ありがとうございます。明日は、新しいパソコン来ます。おばさんでも、色々チャレンジします。あんなに、若い時は、だらだらして、無気力だったのにー 歳取ってから、やる気出てますー 時間なさすぎ、寝る気になりません!もう1時!今から夏旅行の下調べします。妄想の時間です。大分キーボード慣れてきました,

|

« あれから、一年 | トップページ | 遂に来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?わたし?
言ったかな???

投稿: タカコ | 2011年8月 5日 (金) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/41070386

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてもらってます。:

« あれから、一年 | トップページ | 遂に来ました。 »