« 花火大会 | トップページ | 8月10日・11日 »

2011年8月 8日 (月)

今日はイマイチ

歳取ると、夜連チャンお仕事は、キツイです。すぐ、寝れないせいもあり、つい夜更かししてしまいます。今日は、出足遅くなり、来週は弘前なので!夜ご飯の用意済ませてから、平田へ、そして、秋田に用事あり荷物だけ取りに行って来ました。帰りぎわ遊ぶつもりが、みんな、店閉まってしまい残念!温泉は、金浦はまなす荘 塩分ミネラルたっぷりの、お湯です。疲労回復に効きますよ!後は、サンセットです。今日も最後の最後で雲に阻まれ、見事なサンセットとは、いきませんでしたが、日本海の夕日は最高です。夏は星も凄く綺麗です。たまには、夜空仰いてみては!10日は、赤川花火大会です。この日は、息子が帰って来るので、大変申し訳ありませんが、お休みさせて、頂きます。お盆夜営業は、12日13日16日営業致します。帰郷の際は、是非遊びに来て下さい。よろしく、お願い致します。
1312733983356.jpg

|

« 花火大会 | トップページ | 8月10日・11日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

きれいな夕日だー

昨日はたくさん眠れたのかな?

遅くなりましたが、一周年おめでとうございます。

投稿: タカコ | 2011年8月 8日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/41124833

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はイマイチ:

« 花火大会 | トップページ | 8月10日・11日 »