« 今日は金曜日 | トップページ | 毎日雨 »

2011年8月22日 (月)

遊び過ぎ

急遽栃木 青森から帰って来たばかりですが、仕事で栃木へ行き、帰り日曜日は、観光して来ました。土曜日は、仕事終わり益子へ!珈琲カップ買い、目の保養して来ました。宇都宮に泊まり、夕飯は、宇都宮餃子であります。駅裏人気のみんみんへ!凄い行列でしたが、頑張って並びました。値段は、一人前240円二枚とライス 580円安いです。焼きはいいですが、味は薄味でイマイチ物足りない感じでした。やはり、これも、好みです。あっさり好きは、いいかも!もう一軒マサシ こちらは、探せませんでしたー 残念日曜日は、日光に行く予定してましたが、なんと、寒いー雨も降り これは、風邪ひてしまう!よって、断念 帰りながら遊んで行く事にしました。そこで、佐野ラーメン万里 スープは、旨いしかし、食べてびっくり!麺が白い、軟らかいワンタンの皮食べてる感じでした。佐野ラーメンの特徴のようです。この店も、凄い行列でした。こうやって、ご当地の物食べる。これが、楽しみです。いままで、子育て、仕事で出来なかった事が、やっと出来る。そして、病気にでもなれば、どこにも行けなくなる!行ける時に行かないとー遊び過ぎかも知れませんが、今しかないって感じです。この前の、健康診断も異常なしでしたが、太り過ぎ注意でした。筋トレ頑張らないと!一向に変わりません笑 この万里は、元ライオンズの小関選手の実家で、ライオンズファンの旦那は、テンション上がってました。後は、関越水上インターで降り、念願の宝川温泉へ  山奥の日本一の大露天風呂です。初混浴ここは、凄い広さの為、女性はタオル巻き入れるため、初挑戦しかし、もう、男性は隠さない!ずーっと、下むいてました。笑自然の中開放感満喫しました。内風呂に入り、やっと、のんびり浸かりました。いくら、おばさんでも恥ずかしかったー この施設の中に、なんと熊5頭そして、骨董品が山のように飾られてあり、個性的な温泉でした。旅は天気に左右されますが、それでも、楽しんでいます。水上温泉はアウトドアースポーツで有名!バンジージャンプ、後はゴムボートに、何人も乗り急流下りなどしてました。後はひた走り、家路に!宇都宮から、関越とうりは遠かったーでも、旅最高です。キャンピィングカー欲しい!しかし、自営業は、長く休めない!仕事辞めてからでないと、無理です。そのためには、体鍛えておかないと!後10年後の目標は、キャンピングカーで日本一周です。明日も筋トレ行くぞー
1314028871617.jpg

1314028890728.jpg

1314028893914.jpg

1314028899050.jpg

1314028901983.jpg

1314028906818.jpg

1314028911833.jpg

|

« 今日は金曜日 | トップページ | 毎日雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばちゃんも行ったの⁉私も昨日だけど、日光とみんみん行ったんだよ!日にちズレてたらおばちゃんに会えたかもしれないのに!残念。。

投稿: すぎ | 2011年8月23日 (火) 12時10分

もりだくさんだーshineたのしそーshine
お弁当食べながら読んでます。まだ半分なのに、写真と文でお腹いっぱいになってきました。

投稿: たかこ | 2011年8月23日 (火) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/41320917

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び過ぎ:

« 今日は金曜日 | トップページ | 毎日雨 »