« 初めて | トップページ | 教えてもらってます。 »

2011年8月 2日 (火)

あれから、一年

今週、花火大会ありますねー去年の花火から、夜営業始めました。一年早いですね!いやいやながら、flavorやってましたが、まさか、大災害が来て店辞めるなんて、考えていませんでした。あゆみちゃんから、占いで大きな転換期がやって来て、今後の礎になると占われました。当たったと、いう事ですね。本当に明日の事など、誰にも分からないですね!占いはともあれ、一日一生の言葉かみ締めて、生きていきたいです。毎日同じですが、一つでも、いくら小さい事でも、今日は、良かったと、感じられればいいと、思います。花火大会晴れればいいですねー 通常営業です。是非遊びに来て下さい。席ない場合スタンディングで、お願いします。金曜日は、暇だと思うので、ゆっくり、話したい方是非どうぞ!よろしく、お願いします。大分早く、うてるようになりました。また、明日

|

« 初めて | トップページ | 教えてもらってます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一年って早いですね〜。

これからもゆっくりのんびりしに行きます〜m(__)m

投稿: 恭 | 2011年8月 2日 (火) 22時19分

久しぶりです。毎日暑いっすねsweat02体調にきをつけてこの夏乗り越えたいですね!またゆっくり遊び行くんでよろしくです!

投稿: 新潟佐藤 | 2011年8月 2日 (火) 22時28分

今年も地元の花火大会の日は仕事です…_| ̄|○
俺もみんなと一緒ゆったりしたいです!笑

投稿: 竜真 | 2011年8月 3日 (水) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/41052441

この記事へのトラックバック一覧です: あれから、一年:

« 初めて | トップページ | 教えてもらってます。 »