« いつも、ありがとう(^_^) | トップページ | 7/8 7/9 »

2011年7月 3日 (日)

タカちゃんとデート

今日日曜日、旦那は家にいるという事で、タカコさんとデートする事に!まずは、筋トレ、アイアイ平田 温泉へ! そして、三川で待ち合わせて,昼食は
羽黒 福湊庵 漬け物食べ放題の蕎麦屋です。また写真撮らず食べちゃいました。私は、何度も来ているけど、タカちゃんは始めて!漬け物色々食べて、満足してくれました。あんなに、漬け物サービスで、太っ腹ですね~ 2時過ぎ行きましたが、満席でした。次は今井繁三郎美術館 羽黒 この場所も、私の好きな場所の一つです。今井ワールドを楽しみました。原色使いの凄さ、抽象的な画風で必ずと言っていいほど、人間が描かれていて、一枚の絵の中に、色々な感情が描かれいる!私はあの場所にいると、落ち着きます。タカちゃんも、凄く良かったと、喜んでくれました。難しい事は分かりませんが、私なりに、感じ楽しみました。これからの人生、貪欲に色々な作品見たいです。次は、喉が乾いたので、お茶しに、スタジオ14に久々来店 相変わらず、オシャレな店内!庄内にはない、独特の空気を持つお店です。本当に勉強になります。今日は、壁一面に、筆ペンで描かれた絵を見る事が出来て、とても、素晴らしかったです。繊細しかしながら、力強い迫力ある作品でした。まだ未完成らしい、今度行く時楽しみです。鶴岡出身の若い画家さんらしい!皆さんも是非見に行って下さい。コーヒーは560円 アイスコーヒー630円 蕎麦は600円
美術館は400円です。まだまだ庄内、いい所沢山ありますよ!楽しみましょう(^_^) 後宣伝 7月
17日 創造の森 羽黒町 月山ROCK2011
バンド10バンド 2000円 キャンプしながら、ROCKを楽しむイベントだそうです。私は、その日はJAZZライブでした。今日はここまで!タカちゃんと、さよならして帰宅 楽しかった(^_^)
またデートしましょうね!夜HOPE開店顔だして来ました。めちゃ大盛況 ケンタおめでとう( ´ ▽ ` )ノ
世代交代であります。年寄りも、頑張り、また やらかしますよ~ 皆さんHOPE、ミッシェルよろしくお願いします。
1309704218021.jpg

1309704248073.jpg

|

« いつも、ありがとう(^_^) | トップページ | 7/8 7/9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。たのしかったtulip

夜、絵具の夢みました。

投稿: | 2011年7月 4日 (月) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/40661639

この記事へのトラックバック一覧です: タカちゃんとデート:

« いつも、ありがとう(^_^) | トップページ | 7/8 7/9 »