« 雨ですね~ | トップページ | 栄枯盛衰 »

2011年7月29日 (金)

明日は金曜日~

珍しく、前日投稿です。暇なので~ 金曜日、土曜日 いつものように、夜営業は20時からbar開店致します。日中は12時から開けていますので、夜来れない方、是非 週末の午後 暇だな~って思う方!
是非遊びに来て下さい。今日の投稿に、早速コメントありがとうございました。感謝です。
妄想は口に出して話すべし!私はその妄想、実現して来ました。結果はどうあれ、人生悔いなしです。小さい事でいいのです。実行あるのみです。
今のミッシェルは、何やりたいんだ~?その通り、ガラスには、ずらり書かれています。今度はギャラリーもやりたい!人に何言われても、やりたい事は、全部やるんです。こんな店あっても、いいんじゃない !妄想から、何でも始めやってみる!合コンもそうです。8年くらい前からやりました。ミッシェル合コンで、9組み結婚しました~
新しい事がだいすき、人のやらない事をやる~です。合コンは、この頃 開催しておりません!中々、メンバー、日にち 大変で!休止中です。もう、私の妄想も、ネタ切れか~ つまって、みんなに聞くと、おばちゃんのキャラしかねぇーんじゃないの!と、言われ ハッと気がつく!話しの中から、色々生まれ、分かる事もある。コミニケーションの大切さです。書を捨て町に出よ!ミッシェルで!語ろうです。しかし、くだらない話しばかりです(~_~;)
でも、ストレス発散しましょう。週末、みんな 楽しみましょう(^O^)/

|

« 雨ですね~ | トップページ | 栄枯盛衰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/40996850

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は金曜日~:

« 雨ですね~ | トップページ | 栄枯盛衰 »