« 栄枯盛衰 | トップページ | 時間帯で! »

2011年7月30日 (土)

また、こんな時間に!

小野君 頑張ってる~ いつも、パンありがとう
帰って来たら、寄って下さい。 今日も、来て頂きありがとうございました。キティーちゃん、会えて嬉しかったです。また、遊びに来て下さい。12時終了 後片付けして、一杯飲むといつも、この時間になります。黒霧島 うまいです。オヤジ化してます。只今、ただテレビかけてますが、AKBの二番煎じみたいな、女の子達 沢山出ています。ちょい、イラっとしながら、チャンネル変えればいいのに、ただ流しています。日本はどうなるのか!自由、人それぞれ、色々な人間いて、皆違う価値観、否定しては、いけません!でも、イラっとするのも、自由です。イラっとしながら、チェック入れてます。どうなる、日本音楽界 まあ、今日も終わりました。
スカパーで、ピンクフロイドのライブとか、見たかったな~ 来週一応、スカパーにいくらになるか、聞いてみよう!馬鹿高い金額になるはず!ほんと、ビジュアルバンド出た~ イラっとする!
すいません!否定はいけません!自由ですから
二時です。まだ 寝る気にならない!今日言われました。おばちゃんのブログ 店の事、書いてねえの~ って!今度ホームページ出来たら、真面目に
書くか、分けるかしないとね~
皆さん、申し訳ありません!ところて、どの位の人
見てくれてるのかね~!

|

« 栄枯盛衰 | トップページ | 時間帯で! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

書いてぬえーの~って…笑
つい吹き出したよ(>_<)!!

今日もありがとうございました♪

投稿: う。 | 2011年7月30日 (土) 02時19分

はじめてで緊張しました!
今度はひとりでいきます(^ω^)
ジンジャーはまりそうです。

投稿: Kitty | 2011年8月 1日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/41009898

この記事へのトラックバック一覧です: また、こんな時間に!:

« 栄枯盛衰 | トップページ | 時間帯で! »