« 明日は金曜日~ | トップページ | また、こんな時間に! »

2011年7月29日 (金)

栄枯盛衰

毎日つぶやきと言うより、ぼやきになってて、申し訳ありません! 花火大会まで、映像と思いましたが、またしても著作権にやられ、映像を断念致しました。 色々な店で、テレビで野球サッカー
音楽みんな、もぐりでやってるのでしょうね~
昔は、ビートルズ喫茶、ロック喫茶、JAZZ喫茶
正々堂々やってましたね~ それが出来ない世の中になりました。法律は守らねば~ 悔しいけど、仕方ない!諦めました~ 喫茶店も、今はオシャレなカフェになりました。カフェご飯はワンプレートに、野菜や肉 オシャレに盛り付け!女の子は好きですね~ おばちゃんも、作ればとか言われます。
出来ません!毎日朝昼晩 家の食事作り 家事こなしながらは、一人では無理です。コーヒーは、食後に付いて来る物になりました。残念! 時代は変わった。私の若い頃70年代 喫茶店全盛期でした。音楽だらけ、一日 三軒は喫茶店ハシゴしてました。
娯楽が無かったんだと思う。お金無いので、ロック喫茶でレコード聴いてから、良かったら買うと言う感じでした。今はダウンロードとか⁉私はやった事無い時代遅れですわ~ でも、あの暗闇で爆音で、JAZZ、ROCK聴いていた、あの瞬間を忘れない!
青春でした。今はCDも売れないみたいですね~
その青春の音楽が土台となり、今の私があります。
喫茶店で、一人本を読んだり、音楽を聴いたり
ぼんやりしたり、生活に戻るまで、時間を楽しみませんか?ネットカフェではありませんが、一台お客様が使えるパソコン置いて、遊んでもらうつもりです。しかし、古いですが~ 是非ソファで、まったりして下さい。今日は、お通しの他に、鶏肉のコーラ煮作りました。ご注文よろしく
今夜お客様は来るか~?花火大会も、営業します。よろしく

|

« 明日は金曜日~ | トップページ | また、こんな時間に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミッシェルもだいぶさま変わりしたんですね。9月夏休みで帰るので遊びに行きます!

投稿: パンや小野 | 2011年7月29日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/41004636

この記事へのトラックバック一覧です: 栄枯盛衰:

« 明日は金曜日~ | トップページ | また、こんな時間に! »