« 今日は土曜日 | トップページ | JAZZライブ »

2011年7月17日 (日)

NIKOで

我が女子会 いーちゃんの結婚祝いで、亀ケ崎NIKOでお食事して来ました。久々だったので、話しも弾み めちゃ楽しかったです。夜のコースメニュー 2100円 堪能しました。たまには、ちゃんとした 食事本当に美味しかったです。一皿一皿 違う味を楽しみ、家庭では食べられない味
これが、外で食べるって事ですね~ 皆さんも、NIKOさん行ってみて下さい。ワタリガニのスープ
も美味しかった~ デザートもペロリ食べました。
いーちゃん、いつまでも、仲良く 楽しい家庭作って下さいね~ おめでとう( ´ ▽ ` )ノ また女子会やりましょう
1310883276979.jpg

|

« 今日は土曜日 | トップページ | JAZZライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/40847390

この記事へのトラックバック一覧です: NIKOで:

« 今日は土曜日 | トップページ | JAZZライブ »