« いい感じです | トップページ | 雨ですね~ »

2011年7月27日 (水)

小さい旅

日曜日旦那と旅へ 今日は横手へ!となると焼きそばしかない。で車の中の話しは、スカパー入れるかって言う話をして、あっという間に横手駅へ!
横手駅も、酒田駅も同じ人がいない!死んでる、車もあまり走っていません!チェーン店ばかり、バイパスには同じような大型店舗が並ぶ!どの町に行っても同じで、つまらない!小さい店頑張っても、すぐ無くなります。どうにか、なりませんかね~
ところで、焼きそば 駅前食道楽へ ところが、日曜日休みでした~ 残念 タクシーの運ちゃんに、美味しい店を聞き、初来店 しかしながら、イマイチでした。
1311748361911.jpg
超大盛り680円でした。普通に美味しいですが、やはり食道楽 オススメ致します。お腹もいっぱいになり、温泉へ!今日は釣りキチ三平のふるさと
横手市増田 上畑温泉さわらびへ 三平の像がお出迎え
1311748374106.jpg
自然溢れる山の中に、温泉ありました。露天風呂も
緑の中 ゆっくりつかりました。小町道の駅で、ジャージー牛 ソフトを外のベンチに、座り味わいながら食べました。美味い~
行も帰りも青沢越えでした。ノンちゃん、青沢は
日中なら緑いっぱいの道ですよ~ 今度は日中通ってみてね!今日は盛り沢山では、ありませんが、普通に楽しかったです。
1311748377561.jpg

|

« いい感じです | トップページ | 雨ですね~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/40978344

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい旅:

« いい感じです | トップページ | 雨ですね~ »