« 7/8 7/9 | トップページ | 山寺立石寺 »

2011年7月10日 (日)

今日は書きたい気分

金曜日夜営業終わり、レモン酎ハイ飲んでます。今日も楽しかった(^_^) やってる人間が、こんなに面白くていいのか!いつも、来て頂きありがとうございます。くだらない話しばかりで、もっけだの~
今日は笑いました~ この頃フレーバー辞めて、精神的に楽になりました。一種鬱状態だったので!
辞めて、開放された感じで、毎日充実しています。
週末になると、日曜日はどうするかの~そればっかしです。お金はありませんが、自由な時間はあります。さて、何処行くか!Tちゃんが、遊佐でホタルを見て来たそうで、私もみたい!日曜日夜行ってみよう!夏祭りイベント 始まりますね~ 若かったら、フェスも行きたいのですが!もう行けません!若い時しか出来ない事も、沢山ありますね~ 皆さん、今ですよ~ 参加して下さい。花火大は宣伝のため、店開けます。皆さんよろしくお願いします。ミッシェルBAR花火大会から開店したので、一年になります。一年早いですね~ そして震災で、世の中が混乱!大変な年になりました。先の事は、本当に分からないです。私の実家も、やっと家復活して生活し始め、姪に男の子が誕生し、悪い事もあれば、良い事も必ずやって来ます。先の事を考えてばかりでも、駄目!毎日毎日を、いかに充実した時間を送るかです。時間を大切に!戻れる訳ない青春に、戻れたら!もっと、何でもチャレンジすれば良かった!怠惰な青春だったな~ 若い時はダラダラしてました。本当もったいなかった~ 反省 残りの人生、チャレンジします。そうそう、遊佐と言えば、丸池に行った事ないので、行ってみたいです。
今度遠出しない時、遊佐で遊ぼう!また2時過ぎました~ これが、眠くないんですよ~ 皆さんいいオススメ、スポットありましたら教えて下さい。で遊ぼう!または、明日は昼12時から夜12時まで、営業してないます。働くな~ 皆さん、お時間ありましたら来て下さい。お一人歓迎です。よろしくお願いします。

|

« 7/8 7/9 | トップページ | 山寺立石寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金曜日も土曜日も、
お邪魔しましたー♪♪

おばちゃんの顔見るとほっとする(´ω` )

投稿: う | 2011年7月11日 (月) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/40759042

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は書きたい気分:

« 7/8 7/9 | トップページ | 山寺立石寺 »