« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

山形へ

今日は、Tちゃんとデート。山形美術館 日展へ!
お昼になったので、大蔵の入口 いずみや蕎麦屋
げそ天 盛りそば 細切り、ふと切り イナゴ、漬物付き、本わさび、めんつゆ二種類 香りも味 美味しかったです。イナゴは、頑張って食べました。少々
少なめですが、500円 男性は板蕎麦をオススメします。私は満足 そして、山形美術館へ大作揃い、一点一点 じっくり見ました。何点か好き作品がありました。多数の作品見応えありました。彫刻、書もあり、結構時間かけ見学しました。今まで、出来なかった事が出来て、嬉しかったです。
そして、常設で、モネが有るよ~って言われ、テンション上がりました。吉野コレクション 印象派
モネ、ルノワール、シャガール、そしてピカソ
ぶっ飛んだ~ 本物に、出会え感激 今まで、何も知らなかった!これから、また機会あれば、いつでも見れる。吉野社長ありがとうございます。って感じです。シャガール大好きなので、本当に夢にまた、出てきそうです。日展ピカソでとんでしまいました。やっぱり、本物の存在感凄かったです。
今週は、酒田美術館 平山郁夫展も行って来ます。これも、楽しみ!父親が大好きだったので、感慨深いです。そして帰り、小白川 馬見ヶ崎川沿い
エスプレッソと言うカフェへ、前からホームページ覗いてて、気になっていた店で、お茶して来ました。独特の空気間 カプチーノ美味しかったです。
ロケーションもいいです。
1312120768715.jpg

1312120778563.jpg

1312120781044.jpg
そして、車でべちゃべちゃ お喋りしながら、尾花沢道の駅 ねまるで、スイカソフトクリームを食べる。めちゃ美味いです。Tちゃんも、喜んでいました。そして、酒田到着!今日も、目一杯遊びました。何か、秋って天気で、寒かった~ 今年は、冷夏なんでしょうかね~ 花火大会 晴れるといいですね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)

時間帯で!

この頃絶好調で書いています。フレーバーやってる時は、書けなかった~ このゆっくりとした午後のひと時!今ミッシェルは、日中、おばさん達に、洋服買って頂いています。若者達は、ネット通販、
仙台アウトレットで、お買い物 時代は変わる。
ミッシェルはネットの使えない、おばちゃん達に買って頂きたいのです。古着は、ゲオにお任せします。徐々にお客様増えています。工場から、毎月
月末 アウトレット商品入ります。毎月交換になります。ママさん達にも来て頂きたいです。そして、夕方、仕事帰りに、一日の疲れを取る 喫茶ミッシェルへ!週末は、BARへ! 色々時代に遅れないように、頑張って行きたいです。そろそろ、夏休み休暇で、酒田に帰って来る皆さん、変貌遂げたミッシェルに、遊びに来て下さい。私は、変わりませんが! まあ、暇ですが~ 地道にやって行きます。フレーバーやって、すっかりミッシェルは駄目になったので~ 時間はかかります。魅力的な店、酒田にはない店、やります。今日も、夜20時から
深夜喫茶よろしくお願いします。古いね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また、こんな時間に!

小野君 頑張ってる~ いつも、パンありがとう
帰って来たら、寄って下さい。 今日も、来て頂きありがとうございました。キティーちゃん、会えて嬉しかったです。また、遊びに来て下さい。12時終了 後片付けして、一杯飲むといつも、この時間になります。黒霧島 うまいです。オヤジ化してます。只今、ただテレビかけてますが、AKBの二番煎じみたいな、女の子達 沢山出ています。ちょい、イラっとしながら、チャンネル変えればいいのに、ただ流しています。日本はどうなるのか!自由、人それぞれ、色々な人間いて、皆違う価値観、否定しては、いけません!でも、イラっとするのも、自由です。イラっとしながら、チェック入れてます。どうなる、日本音楽界 まあ、今日も終わりました。
スカパーで、ピンクフロイドのライブとか、見たかったな~ 来週一応、スカパーにいくらになるか、聞いてみよう!馬鹿高い金額になるはず!ほんと、ビジュアルバンド出た~ イラっとする!
すいません!否定はいけません!自由ですから
二時です。まだ 寝る気にならない!今日言われました。おばちゃんのブログ 店の事、書いてねえの~ って!今度ホームページ出来たら、真面目に
書くか、分けるかしないとね~
皆さん、申し訳ありません!ところて、どの位の人
見てくれてるのかね~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

栄枯盛衰

毎日つぶやきと言うより、ぼやきになってて、申し訳ありません! 花火大会まで、映像と思いましたが、またしても著作権にやられ、映像を断念致しました。 色々な店で、テレビで野球サッカー
音楽みんな、もぐりでやってるのでしょうね~
昔は、ビートルズ喫茶、ロック喫茶、JAZZ喫茶
正々堂々やってましたね~ それが出来ない世の中になりました。法律は守らねば~ 悔しいけど、仕方ない!諦めました~ 喫茶店も、今はオシャレなカフェになりました。カフェご飯はワンプレートに、野菜や肉 オシャレに盛り付け!女の子は好きですね~ おばちゃんも、作ればとか言われます。
出来ません!毎日朝昼晩 家の食事作り 家事こなしながらは、一人では無理です。コーヒーは、食後に付いて来る物になりました。残念! 時代は変わった。私の若い頃70年代 喫茶店全盛期でした。音楽だらけ、一日 三軒は喫茶店ハシゴしてました。
娯楽が無かったんだと思う。お金無いので、ロック喫茶でレコード聴いてから、良かったら買うと言う感じでした。今はダウンロードとか⁉私はやった事無い時代遅れですわ~ でも、あの暗闇で爆音で、JAZZ、ROCK聴いていた、あの瞬間を忘れない!
青春でした。今はCDも売れないみたいですね~
その青春の音楽が土台となり、今の私があります。
喫茶店で、一人本を読んだり、音楽を聴いたり
ぼんやりしたり、生活に戻るまで、時間を楽しみませんか?ネットカフェではありませんが、一台お客様が使えるパソコン置いて、遊んでもらうつもりです。しかし、古いですが~ 是非ソファで、まったりして下さい。今日は、お通しの他に、鶏肉のコーラ煮作りました。ご注文よろしく
今夜お客様は来るか~?花火大会も、営業します。よろしく

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日は金曜日~

珍しく、前日投稿です。暇なので~ 金曜日、土曜日 いつものように、夜営業は20時からbar開店致します。日中は12時から開けていますので、夜来れない方、是非 週末の午後 暇だな~って思う方!
是非遊びに来て下さい。今日の投稿に、早速コメントありがとうございました。感謝です。
妄想は口に出して話すべし!私はその妄想、実現して来ました。結果はどうあれ、人生悔いなしです。小さい事でいいのです。実行あるのみです。
今のミッシェルは、何やりたいんだ~?その通り、ガラスには、ずらり書かれています。今度はギャラリーもやりたい!人に何言われても、やりたい事は、全部やるんです。こんな店あっても、いいんじゃない !妄想から、何でも始めやってみる!合コンもそうです。8年くらい前からやりました。ミッシェル合コンで、9組み結婚しました~
新しい事がだいすき、人のやらない事をやる~です。合コンは、この頃 開催しておりません!中々、メンバー、日にち 大変で!休止中です。もう、私の妄想も、ネタ切れか~ つまって、みんなに聞くと、おばちゃんのキャラしかねぇーんじゃないの!と、言われ ハッと気がつく!話しの中から、色々生まれ、分かる事もある。コミニケーションの大切さです。書を捨て町に出よ!ミッシェルで!語ろうです。しかし、くだらない話しばかりです(~_~;)
でも、ストレス発散しましょう。週末、みんな 楽しみましょう(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

雨ですね~

皆さんに良い場所教えます。私の毎日は、皆さんと反対になっていますが!午前中は、洗濯掃除そして、昼夜ご飯の用意を終らせ、それから 平田タウンセンターに行きます。このタウンセンターは、こじんまりしてますが、穴場です。是非時間ある方行ってみては!図書館も小さいですが、一面ガラス張りで、座って本を読む 二階はお勉強出来る場所もあり、喫茶、絵の展示、シアターはまだ行った事ありませんが、機会あったら見てみたいです。今日は、本を借り、いつもの筋トレで汗を流し、帰宅 シャワー浴び 二時開店です。今日は雨 お店は暇です。
店は、波があり忙しい時もあれば、暇な時もある
まずは、開けてないと 家で仕事が出来る幸せ
ほんと、家族には稼いでなくて心苦しいですが、
楽くお店遣らせてもらっています。結構雨好きです。気持ちが落ち着く、今は静かな時間を送る事が出来て、やりたい事も出来て、充実しています。
雨の日は、もっぱら 音楽を聴きながら、パソコンで調べ物をしたり、本を読んだり、妄想にふけ楽しんでいます。なんだかんだ 21時頃まで毎日開けています。最近感じる事は、時代は変わる 当たり前
変わらなければ、進化はないと言う事です。前も書きましたが、昔 色々な店が並び 個性的な店
価値観を売る店 沢山ありました。今は一度になんでも済む、大型店舗へ!ネットショッピングの時代です。小さい店は皆店を閉め 商店街はシャッター街になりました。昔は良かったな~と年寄りくさくなる。酒田の店も、世代交代 若い人が店をやるようになって来ました。本当に頑張ってもらいたいです。田舎はつまらない、働くところも無い!愚痴ってても仕方無いんですよ!自分で面白くする気があれば、こんないい所はありません!酒田最高です。
だいぶ、雨から外れましたが、こうやって妄想してるんです。この最後のお仕事 もう一花咲かせたい!金儲けでなくて、面白い事やって行きたいんです。みんな、ついて来いや~って感じですが!
中々難しいですね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

小さい旅

日曜日旦那と旅へ 今日は横手へ!となると焼きそばしかない。で車の中の話しは、スカパー入れるかって言う話をして、あっという間に横手駅へ!
横手駅も、酒田駅も同じ人がいない!死んでる、車もあまり走っていません!チェーン店ばかり、バイパスには同じような大型店舗が並ぶ!どの町に行っても同じで、つまらない!小さい店頑張っても、すぐ無くなります。どうにか、なりませんかね~
ところで、焼きそば 駅前食道楽へ ところが、日曜日休みでした~ 残念 タクシーの運ちゃんに、美味しい店を聞き、初来店 しかしながら、イマイチでした。
1311748361911.jpg
超大盛り680円でした。普通に美味しいですが、やはり食道楽 オススメ致します。お腹もいっぱいになり、温泉へ!今日は釣りキチ三平のふるさと
横手市増田 上畑温泉さわらびへ 三平の像がお出迎え
1311748374106.jpg
自然溢れる山の中に、温泉ありました。露天風呂も
緑の中 ゆっくりつかりました。小町道の駅で、ジャージー牛 ソフトを外のベンチに、座り味わいながら食べました。美味い~
行も帰りも青沢越えでした。ノンちゃん、青沢は
日中なら緑いっぱいの道ですよ~ 今度は日中通ってみてね!今日は盛り沢山では、ありませんが、普通に楽しかったです。
1311748377561.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

いい感じです

今日は土曜日、給料日前もあり、昨日の騒ぎはどこに!只今恭様帰りました。いつも、ありがとうございます。ミッシェルは私の部屋という感じです。好きなCDをかけ、パソコンに遊んでもらっています。ゆったりとした時間が、流れ この空間が一番好きです。皆さんも、自分の部屋が一番ですよね!
徐々に、部屋模様替えして楽しんでいます。当店は、暗いです。これが、落ち着きます。今からビールでも飲んで、オークションでも、覗きます。明日は、またお出かけします。また、温泉日記読んで下さい。
1311427395969.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は土曜日

昨日金曜日書き込みしないでしまい、申し訳ありません! 昨日も満席になり、皆さんと楽く過ごしました。ありがとうございます。なんか、土曜日より
金曜日が、来て頂いているようです。今日は暇だと思います。是非お時間ありましたら、よろしくお願いします。冷蔵庫も入り、ソファーも入り、次は
映像を観れる形にしたいです。深夜喫茶 お待ちしています。
1311411547885.jpg

1311411558263.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

急遽塩釜へ

日曜日 さて何処行くか!そうだ、姪に子供が生まれたので、お祝いを持って行く事に!東北六魂祭と思いましたが、凄い人で大変な事になっていると聞き、仙台市内はやめる事にしました。まずは、風呂へ!となると、いつもの、最上町 保養センター
もがみへ! この温泉も大好きな場所で、開放感味わえる、高台の温泉 しかも、350円 緑を一望
山並みも最高 ぬる湯の五右衛門風呂で、へなへなになります。
1311005353621.jpg
風呂内薄暗く、それがゆっくり出来ます。サウナはありません!で次は 前にも、書きましたが、最上町
前森高原 はらっぱ蕎麦屋へ、牛を横目で見ながら
うまい、板蕎麦を!漬物 天ぷら付き700円です。美味いです。動物もいますし、コテージもあるカップルで!お友達で!一度行って見て下さい。確か水曜日休みです。
1311005362901.jpg

1311005367595.jpg
そして、塩釜へ 津波の後大分片付いて、綺麗になっていました。我が家も、国からお金全く入ってないとの事!でも、子供も生まれ、みんな笑顔取り戻していました。まだ、余震は続いているようで、
まだまだ、不安みたいですが、そんな事言ってられない!前に進むだけです。またお盆に来る事にして!泉アウトレットへ、帰り道寄る事に!なんと、8時閉店らしく、時間がない!慌てて、買い物しました。また、今度ゆっくり来る事に!今月はちょい買い物しました。筋トレ行くようになってから、平日どこも出ない分、週末使っている!バーゲンに弱いです。今日も、目一杯遊びました~
全然疲れないとはいえ、車でがあがあ、寝てます。
元気のいい年寄りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

7月18日月曜日

14時から20時 営業致します。お時間ありましたら、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソファー買いました

貸しギャラリーをする為、ゆっくり、くつろぎ
楽しんでもらう為、ソファー買いました。写真は後ほど、アップします。ライブ後、ソファーで飲みました~ ゆったりして、いい感じです。カウンターに座る人いなくなるかも!ホームページも出来たら、本格的に気合い入れていきます。小さい個展とネーミングしました。個展やってみたい方、ご連絡下さい。後は、テレビを買うか、モニターを買うか!! 来週はコカコーラ冷蔵庫も搬入します。徐々に変化して行きます。皆さん、是非遊びに来て下さい。お酒、ソフトドリンク その他メニューも増やします。よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

JAZZライブ

16日、今日はJAZZBAR ラッシュライフでライブ
楽しみました~ 女三人で一番前の席 かぶりつきであります。ラッシュライフは、酒田で一番のお気に入りの店です。この店のライブは、初体験
ちょいバランスは悪かったけど、生はやっぱ いいです。凄く楽しかったです。また、行きたいです。
10時前終わり、店開けました。

1310883906472.jpg

1310883936369.jpg

1310883945035.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NIKOで

続きを読む "NIKOで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

今日は土曜日

大変申し訳ありませんが、7時よりJAZZライブありまして、9時過ぎ終わる予定です。休もうと思いましたが、ソファー買い ホムペに夜の写真も入れるため、22時開店します。2時間だけですが、やります。お時間ありましたらら、来て下さい。よろしくお願いします。JAZZライブは、新橋ラッシュライフでやります。来月には、ホームページ完成だ~(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

7月15日

今日は金曜日 8時から営業します。よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

節電

皆さん節電してますか~?ミッシェルは、日中窓全開でクーラーつけず営業してます。流石夜になると、虫さん登場 お客様いる時クーラーつけてます。被災地の為にも頑張りましょう。当店のうちわ
コレクションです。
1310370882661.jpg
山寺で買ったうちわ気に入りました。実際電気代もうく訳で、助かってます。節電した分のお金は、旅行で、現地の物を買う!いいと思います( ´ ▽ ` )ノ
昭和に戻る感じですね~ もう少したったら、打ち水をしようと、思っています。かき氷でもしようかな~
ご意見お待ちしています。皆さんコメントありがとうございます。お友達に紹介してね!と言うと、イヤだ~と返事が来ます。なぜか聞くと、隠れ家だから! それは、困る~ 皆さん宣伝お願いします。
徐々にお客様増えてくれると、嬉しいです。ホームページも、もう少したったら出来ます。よろしくお願いします。楽しみです。タカちゃん、法灯は、凄い!間違って消えたりしないのかな~ なんて、思ってしまう!続ける事の凄さ、守り続ける凄さ 頭下がります。なんせ、三日坊主なので!しかし筋トレ三ヶ月目に突入しました。三ヶ月たつと効果で始めるみたいです。体重はたいした変わりませんが、ちょい腹回り減りました~ 笑 続けます。
今日は暇なので、パソコンで、遊びます。(^-^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

山寺立石寺

土曜の夜も、常連の皆さんありがとうございます。
少しではありますが、お客様増えて来て、嬉しいです。そして、今日は何十年ぶりか!山寺に!小学生の時行った以来です。登れるか心配でした~ 筋トレの成果を出すぞ~ もう梅雨明けしたのかと、思うほどの暑さでした。歴史あるこの山寺は、子供の時の登山気分とは違い、仏教に興味を持ってからの
入山は、テンション上がりました。ゆっくり、休み
休み、登りました。もう汗グッシャリ、周りの仏像を見たり、お参りしながら登りました。山寺は、比叡山延暦寺の分院です。最澄が、延暦寺を開山した時、ともした灯を消すことなく、守り続け山寺が分院になった時、その火を分け、消すことなく守り続ける、そして、織田信長が延暦寺を焼き討ちにした時、その火が消えてしまい、また、山寺からの火を延暦寺に返し、今も燃え続けてる!この話しが、忘れられなかった。その法灯を見る事は出来なかったけど!神聖な気持ちになりました。1200年間守られている火を見たかった!でも、今日は、山寺に行けて良かった~ お昼は初めての冷やし肉蕎麦を食べました。
1310306294552.jpg
かも肉で、麺つゆを飲むとちょうど、いい感じでしたが、麺が太めで固め!絡みが悪く薄味でした。
店によっても違うでしょうが、星二つでした。
そして、今日は中山町 ゆららに!300円 全面ガラスばりの、明るい 熱い湯ぬる湯 サウナは小さくテレビ無し 星二つでした。
後は買い物して帰りました。帰ってからのビール一杯は、格別 あ~っ うまい 今日も、いい一日でした。また、明日は筋トレ行って、いつもの生活2時開店です。喫茶お待ちしてま~す
1310307364684.jpg

1310307393530.jpg

1310307410271.jpg

1310307425766.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は書きたい気分

金曜日夜営業終わり、レモン酎ハイ飲んでます。今日も楽しかった(^_^) やってる人間が、こんなに面白くていいのか!いつも、来て頂きありがとうございます。くだらない話しばかりで、もっけだの~
今日は笑いました~ この頃フレーバー辞めて、精神的に楽になりました。一種鬱状態だったので!
辞めて、開放された感じで、毎日充実しています。
週末になると、日曜日はどうするかの~そればっかしです。お金はありませんが、自由な時間はあります。さて、何処行くか!Tちゃんが、遊佐でホタルを見て来たそうで、私もみたい!日曜日夜行ってみよう!夏祭りイベント 始まりますね~ 若かったら、フェスも行きたいのですが!もう行けません!若い時しか出来ない事も、沢山ありますね~ 皆さん、今ですよ~ 参加して下さい。花火大は宣伝のため、店開けます。皆さんよろしくお願いします。ミッシェルBAR花火大会から開店したので、一年になります。一年早いですね~ そして震災で、世の中が混乱!大変な年になりました。先の事は、本当に分からないです。私の実家も、やっと家復活して生活し始め、姪に男の子が誕生し、悪い事もあれば、良い事も必ずやって来ます。先の事を考えてばかりでも、駄目!毎日毎日を、いかに充実した時間を送るかです。時間を大切に!戻れる訳ない青春に、戻れたら!もっと、何でもチャレンジすれば良かった!怠惰な青春だったな~ 若い時はダラダラしてました。本当もったいなかった~ 反省 残りの人生、チャレンジします。そうそう、遊佐と言えば、丸池に行った事ないので、行ってみたいです。
今度遠出しない時、遊佐で遊ぼう!また2時過ぎました~ これが、眠くないんですよ~ 皆さんいいオススメ、スポットありましたら教えて下さい。で遊ぼう!または、明日は昼12時から夜12時まで、営業してないます。働くな~ 皆さん、お時間ありましたら来て下さい。お一人歓迎です。よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

7/8 7/9

今日明日、夜営業8時から、いつものように開店致します。お時間ありましたら、よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

タカちゃんとデート

今日日曜日、旦那は家にいるという事で、タカコさんとデートする事に!まずは、筋トレ、アイアイ平田 温泉へ! そして、三川で待ち合わせて,昼食は
羽黒 福湊庵 漬け物食べ放題の蕎麦屋です。また写真撮らず食べちゃいました。私は、何度も来ているけど、タカちゃんは始めて!漬け物色々食べて、満足してくれました。あんなに、漬け物サービスで、太っ腹ですね~ 2時過ぎ行きましたが、満席でした。次は今井繁三郎美術館 羽黒 この場所も、私の好きな場所の一つです。今井ワールドを楽しみました。原色使いの凄さ、抽象的な画風で必ずと言っていいほど、人間が描かれていて、一枚の絵の中に、色々な感情が描かれいる!私はあの場所にいると、落ち着きます。タカちゃんも、凄く良かったと、喜んでくれました。難しい事は分かりませんが、私なりに、感じ楽しみました。これからの人生、貪欲に色々な作品見たいです。次は、喉が乾いたので、お茶しに、スタジオ14に久々来店 相変わらず、オシャレな店内!庄内にはない、独特の空気を持つお店です。本当に勉強になります。今日は、壁一面に、筆ペンで描かれた絵を見る事が出来て、とても、素晴らしかったです。繊細しかしながら、力強い迫力ある作品でした。まだ未完成らしい、今度行く時楽しみです。鶴岡出身の若い画家さんらしい!皆さんも是非見に行って下さい。コーヒーは560円 アイスコーヒー630円 蕎麦は600円
美術館は400円です。まだまだ庄内、いい所沢山ありますよ!楽しみましょう(^_^) 後宣伝 7月
17日 創造の森 羽黒町 月山ROCK2011
バンド10バンド 2000円 キャンプしながら、ROCKを楽しむイベントだそうです。私は、その日はJAZZライブでした。今日はここまで!タカちゃんと、さよならして帰宅 楽しかった(^_^)
またデートしましょうね!夜HOPE開店顔だして来ました。めちゃ大盛況 ケンタおめでとう( ´ ▽ ` )ノ
世代交代であります。年寄りも、頑張り、また やらかしますよ~ 皆さんHOPE、ミッシェルよろしくお願いします。
1309704218021.jpg

1309704248073.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

いつも、ありがとう(^_^)

本日夜営業只今終了致しました。今夜も、みんなで、楽しく過ごせました。いつも、ありがとうございます(^_^) 少しずつですが、新しいお客様も増えて来て、とても嬉しいです。これからも、よろしくお願いします。金曜日定着しましたが、土曜日も夜営業は8時から、金曜日一杯になりますが、土曜日は暇です。是非ゆっくり話したい方、ご来店お待ちしています。深夜喫茶なので、コーヒーのお客様も歓迎!お一人様歓迎です。明日一日働けば、また日曜日は温泉へ!いい感じで、毎日楽しくやってます\(^o^)/ 金曜日土曜日は12時からですが、筋トレも行きたいし、買い物もしないとなると、12時開店はなかなか、難しいです。明日は筋トレ休みます。お昼から夜中12時までです。本当にパソコン開く事も出来ない!家の事もあるので、忙しいです。7月3日 HOPEオープンです。ぜひ生の音体験してみて下さい。HOPEも、よろしくお願いします。当店個展計画は、ホムペ出来てからと思ってますが、興味ある方コメント入れて下さい。
何でも、石の上にも三年です。最後どう死んで行くか!最後の仕事 やり尽くし、死んで行くかが、目標です。自分の人生は自分で決める しかし、川の流れのように、自然体で、肩に力いれず最後迎えたいです。やっぱヒッピーになりたい!目指すは、野垂れ死です。旅をするには、体力 筋トレは必須であります。早くデブ解消して、タフな年寄り!イケテル年寄りにならねば!一年後の私を想像し、筋トレに励みます。乞うご期待!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »