« ランチ | トップページ | 営業時間 »

2011年6月 5日 (日)

我が喫茶店

暇なので、ちょっと(^_^) 私の青春時代は仙台にあり
高校、社会人になり、酒田に嫁ぐ 11年間いました。昔の話しすると言う事は、年をとった証ですね! 13歳でビートルズの洗礼を受け,寝ても覚めても,ビートルズの毎日でした。おりしも,70年代,このPowerある時代を生きた事を誇り思います。ロック,JAZZ,フォーク,R&B、アングラ
若者は金はないが、Powerだけはあった!喫茶店も全盛期 ビートルズ喫茶もあり、私は、ロック喫茶
JAZZ喫茶入り浸りでした。レコード買う金が無いため,喫茶店で新譜を聴き 良しとなれば買うと言う感じでした。会社休みの日は開店11時から夕方までロック喫茶 JAZZ喫茶にいて、夜はロックBAR
そして、ディスコ 一日中音楽でした。店からしてみれば、五六時間入り浸りな訳で、嫌な客だったと思う。しかし、みんなそうだった。爆音の中必至に音を吸収していた。今の時代パソコン一つあれば、簡単に何でもOK
あの時代、今からみれば何もありませんが、夢とかありました。あまり、すぐ手に入れられるのは、人間駄目になるような気がします。私も実際,パソコン便利なので、使いますが!上手く使い分け 家にばかりこもらず、写真ではなく本物を体験したく、外に出ます。これまた、人それぞれで、家にいるのが、一番幸せな人もいます。でも、私は今だに好奇心の塊です。今夜も結局、深夜喫茶来て頂き、只今終了致しました。いつも、ありがとうございます。
私もみんなから、教えてもらう事沢山あり、とても楽しいです。また金曜日土曜 深夜喫茶お待ちしています。明日は日曜日 また小さい旅して来ます。おやすみなさい

|

« ランチ | トップページ | 営業時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/40266933

この記事へのトラックバック一覧です: 我が喫茶店:

« ランチ | トップページ | 営業時間 »