« 終了です | トップページ | ミッシェル営業について »

2011年6月 1日 (水)

ミッシェル復興

ミッシェルは、平成6年6月6日 オープンしました。誰もリサイクルに馴染みのない時に、ガレージセールにハマり,店まで出してしまった訳です。
古着ブームもあり,店繁盛しました。あれから,今年の6月6日で、17年迎えます。フレーバーやる事により、すっかり駄目になったミッシェルであります。土日フレーバーで仕事するようになり、ミッシェルは平日営業になり、客は離れて行きました。時代も人も変わり,高校生で来てた子は、パパやママになりました。そして、今回のフレーバー閉店により、また新しいミッシェルには挑戦になる訳です。果たして、どこまでやれるか⁉ 病気で倒れるか、家族に変化ある場合もあります。体続く限りやっていきたいです。古着も大型店舗が出来!古着ブームも去り、時代は変わりました。さて、ミッシェルはどうやって行くのか!いつも考えてました。私は何をやりたかったか!ロックBARでした。しかしながら、ロックの好みも人それぞれです。そんな私は、JAZZを聴いている(^_^;) そこで、グットミュージックで、あるのは、おばちゃんのキャラだけです。みんな、おばちゃんをいじりに来て下さい。毒舌ではありますが!皆さん、これからも、よろしくお願いします。営業時間は、また次の項目で、書きます。時々ずる休みします。ケンタにホムペ作ってもらうので、それもできたら見て下さい。このピンチから脱出は、気長にマイペースでやって行きます。皆さんに、楽しい時間提供出来るように、努力致します。よろしくお願いします。

|

« 終了です | トップページ | ミッシェル営業について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/40213440

この記事へのトラックバック一覧です: ミッシェル復興:

« 終了です | トップページ | ミッシェル営業について »