« 小さい旅 | トップページ | これでいいのだ! »

2011年6月12日 (日)

本当にやりたかった事

フレーバーは看板も外され、私の記憶からは、もう五年前って感じです。今一番楽しいです。子供達も独立し、まだ住宅ローンや、体の心配もありますが、毎日ご飯食べられればいい!って感じで、毎日楽しくやってます。日中は、暇ですが、家事もやらないと!なので、時間全く無く忙しいです。
日中は、新しいお客様に又来て頂けるよう、努力しています。夜も、常連さんに、少しずつ新しいお客様来て頂いています。何でも三年!地道にやって行きますので、よろしくお願いします。
そして、本題に! 私は、フレーバーやる時も、目指すは、ときわ荘でしたが、いつの間にか、バンドやる場所になってしまいました。カルチャーやりたかったのですが、駄目でした。しかしながら、やはりやりたい!小さい、小さい、挑戦ですが!また
新しい事やる事にしました。酒田アンダーグラウンドであります。参加者募集致します。
まずは、堀ちゃんにお願いしました。彼は、映画作りやってます。皆さんに見てもらいたい!写真、絵画、リメイク、彫刻など!今現在 バンドメイド
アクセサリー、陶芸、リネンなど!やってますが!
色々な活動している若者に、ミッシェル貸します。
個展です。これから、色々考えて、形作って行きます。また、決まり次第お知らせします。ホムペ出来たら、宣伝したいです。安田君の写真とかも、やりたいです。まだ話ししていませんが、これは、金儲けではありません!やりたかった事、やりたいだけです。店貸すからには、審査ありますので、よろしくお願いします。(^-^)/

|

« 小さい旅 | トップページ | これでいいのだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気そうでなによりです\(^o^)/

おばちゃんならこれからどんどん客増えて忙しくなると思うよ!
体にきをつけてね!

投稿: 拓朗 | 2011年6月13日 (月) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/40372892

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にやりたかった事:

« 小さい旅 | トップページ | これでいいのだ! »