« 金曜日 | トップページ | ランチ »

2011年6月 4日 (土)

お知らせ

金曜日営業終了致しました。いつも来て頂き、ありがとうございました。深夜喫茶楽しかったです。
六月から、営業時間変わりました。土曜日は、
12時から18時30分 日中営業
20時から0時 夜営業
六月からは、金曜日、土曜日 夜も営業致します。
お時間ある方、是非遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。 金曜日沢山来て頂いたので、土曜日は来ないかな⁉ あまり来ない時は、閉めます。(>_<) まずは、宣伝しないと~
また、メール頂けると、有難いです。明日は、申し訳ありませんが、一時から二時の間、フレーバーの都合で、閉めます。二時には,戻りますので、よろしくお願いします。

|

« 金曜日 | トップページ | ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/40254506

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 金曜日 | トップページ | ランチ »