« 深夜喫茶 | トップページ | 終了です »

2011年5月28日 (土)

名誉の負傷

毎日学校行く感じで、筋トレ行ってましたが、遂に足痛めてしまいました。(>_<) 今日はサロンパスの匂いで、申し訳ありませんでした(>_<) じいちゃん、ばあちゃんに、負けてられるか~ってやったのが、悪かったです(>_<) 恐るべし、七十代!パワフルです。明日は行けないな~ 明後日最後のライブなので、二日休む事になる!行くと一時間半はいます。水曜どうでしょう ユウチューブ見ながら、毎日チャリ漕いでいます。今に、清原みたいに
なるのか!とにかく、私も、あんな七十代になりたい! 続けて行きたいです。今は体が重い(>_<)
情けない!今に見てろ~ 一年て、どの位変われるか~ 想像しながら、頑張ります。

|

« 深夜喫茶 | トップページ | 終了です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が登山で使用いているようなタイツがあるとだいぶ違いますよ~。
ヒザが横にぶれないから、痛くならないんですよ。
あと、ヒールの高い靴を履くと体型が崩れやすくなるんですって!!
そこそこ良いスニーカーも必要ですね。

良かったら今度、そのジムを紹介して下さい(笑)。

投稿: 佐々木(注・745) | 2011年5月29日 (日) 19時57分

金曜楽しかったです。ありがとございました。
足どうぞお大事に。

投稿: たかこ | 2011年5月29日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/40162686

この記事へのトラックバック一覧です: 名誉の負傷:

« 深夜喫茶 | トップページ | 終了です »