« 金曜どうでしょう(^-^) | トップページ | 名誉の負傷 »

2011年5月28日 (土)

深夜喫茶

響きが70年代ですね~ 当店ミッシェルは、今夜も沢山来て頂き、ありがとうございました。
楽しかったです。田舎は、皆車なので!よほどの飲み以外は、飲まなくなりましたね~ 代行代馬鹿になりません!ミッシェルは、深夜喫茶がピッタリの店です。お酒も、もちろん飲んで下さい。
でも、夜のお茶もいいですよ~ とにかく、若者よ
書を捨て町に出よ!です。パソコン、ゲームばかりしてないで、顔つき合わせ語りましょう。くだらない話しでもいいんです。夜遊びましょう(^-^)
後コメント書き込みして頂き、ありがとうございました。是非夜も遊びに来て下さい。これからも、よろしくお願いします。(^-^) 六月から
夜金曜日、土曜日 深夜喫茶します。是非、一人で
ぷら~と、遊びに来て下さい。お一人様大歓迎です。フレーバーで出来なかった。グットミュージック喫茶をやりたいです。色々な企画もやりたいな~
まあ、焦らずゆっくりやります。平日は暇ですが、
ホムペ出来たら、色々情報流します。ミッシェル復興します。また、新しい事にチャレンジ、金儲けの仕事でなく、楽しみのための仕事をし、少し利益上がれば、嬉しいです。お客様も、楽しい時間を送れるように!頑張ります。来週金曜日も、よろしくお願いします。(^-^)/

|

« 金曜どうでしょう(^-^) | トップページ | 名誉の負傷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/40162575

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜喫茶:

« 金曜どうでしょう(^-^) | トップページ | 名誉の負傷 »