« 五月二十日今日は金曜日 | トップページ | 金曜どうでしょう(^-^) »

2011年5月21日 (土)

間に合った

今日は酒田祭りで、旦那会社休み!今日は遠出する事にした。出足が遅く、さて何処まで行けるか!
ノープランでして、家駐車場出て右に曲がるか、左に曲がるかで!行き先が決まる。今日は、青沢超えて、横手で焼きそば食べる事にした。何も調べず、横手駅へ!いつも、タクシーの運ちゃんに、上手い店を聞く!今日は駅の脇にありました。B1グランプリ、四年連続
1305909827081.jpg

ャンピオン!食道楽 五百円
流石今日は、チャンピオンなだけあって、美味かった~ 麺もソースも、言う事無し!是非行ってみて下さい。さて,温泉何処いくか~ 浮かんだのが、北上 夏油温泉でした。前から行ってみたかった!でも、夜営業8時まで戻れるか、心配てましたが、どうにか、七時半に戻り間に合いました。いつも下道ですが、時間無かったので、横手から北上西まで高速使い、1250円は予定外の出費でした。高速下りてから、山道40分 その道には参りました。やっと一台通れるくらいで、くねくね山道をひた走り霊泉秘湯 夏油温泉元湯へ!七つの温泉が楽しめる。しかしながら、女湯は二つ、あとは混浴!平日なので、人はいないはず!初混浴挑戦と,思いましたが、やはり男性客三人入ってた(>_<) 残念!やっぱ無理~ 諦めました。駒ケ岳の麓川が流れてる場所に、沢山の野趣溢れる露天風呂が並ぶ!男だったらいいのに~って、思う瞬間です。ここは、11月から5月まで、雪で冬季休業します。それだけ、山奥なんです。秘湯好きには、たまりません!でも、もう来ないかも~ 来るとしたら、泊まらないと!
時間で、女湯になるので!日帰りでは、無理なので!でも、前から行きたいと思っていたので、満足でした。帰りは下道で錦秋湖を通り,また青沢通り戻りました~ 夜は結局12時まで、楽しい時間を送りました。(^-^) いつも、来て頂き感謝です。
ありがとうございます(^-^)/
1305909846266.jpg

1305909854488.jpg

1305909866849.jpg

|

« 五月二十日今日は金曜日 | トップページ | 金曜どうでしょう(^-^) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ酒田祭り行きたかったですー(泣)

バイトで秋葉原いったんですが
メイドさんが手振って来ました!(笑)

そんな今もバイトの休憩中です(>_<)
疲れましたー!

投稿: 拓朗 | 2011年5月22日 (日) 15時04分


1か月前位?に姉妹でお邪魔させてもらいました、
ワンピース2つ買った妹のほうです♪
可愛くて沢山着ちゃってます♪
覚えていただけますかね(^o^)?笑
よろしかったらまた今度お邪魔させて頂きます!

投稿: (^o^) | 2011年5月24日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/40067289

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合った:

« 五月二十日今日は金曜日 | トップページ | 金曜どうでしょう(^-^) »