« 名誉の負傷 | トップページ | ミッシェル復興 »

2011年5月31日 (火)

終了です

FLAVOR今日もちまして、閉店致しました。11年間沢山の方々に使って頂きまして、本当にありがとうございました。(^-^)/ 人生悔いなし
自分のしたい仕事とは、違った方向に、展開して行きましたが、沢山の若者達と関わり、沢山の思いでを作る事が出来、幸せでした。ありがとうございました。店を壊すことなく、新しい人に引き継ぐ事になり、安心しています。HOPEとなります。皆さんよろしくお願いします。私はまた新しい一歩を踏み出しました。若くはないので、ゆっくりとミッシェル復興して行きたいと、思っています。
酒田で個性的な店は壊滅状態です。もう一度、酒田にないものに、チャレンジします。家にこもりがちな若者よ、顔つき合わせ語る事の出来る店にしたいです。皆価値観違いますが!ネットで語るより、はるかに、人間的であります。ハートのある店目指したいです。(^_^) 最後のライブで、お礼の言葉を言わせて頂きましたが、最後に、胴上げされ!参りました(>_<) 恥ずかしい~ 沢山の花と寄せ書きも頂き、卒業、定年退職って感じでした。後はお掃除して、ケンタに渡します。ケンタ~ 酒田盛り上げてくれの~ お前なら出来るぞ~ 頑張れ~(^-^)/
本当にありがとう

|

« 名誉の負傷 | トップページ | ミッシェル復興 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、おばちゃん11年間お疲れ様でした!
おばちゃんとの出会いに感謝してます!
たぶん、いや絶対じっとはしてらんないとは思うけど(笑)
今後はゆっくり過ごしつつ、違う形で酒田盛り上げってね!
帰ったらまたデートしての〜( ´ ▽ ` )ノ

投稿: すぎ | 2011年6月 2日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/40213041

この記事へのトラックバック一覧です: 終了です:

« 名誉の負傷 | トップページ | ミッシェル復興 »