« 塩釜 | トップページ | やっぱり(^_^;) »

2011年5月 3日 (火)

顔がヤバイ

結論から、なんかアレルギーみたいです。昨日ライブで、夜は清水屋の半額寿司を食べた。やった半額ラッキー で、家帰りティッシュで口を拭いた時
なんか違和感!乾燥して、しびれてる感じ!まあ、何も気にせず寝ました。朝起きたら、目があかない
なんだこれは!鏡見てビックリ 顔が腫れてる
ヤバイ この顔では、外に出れない!まあ、時間経てば治るだろう。昼夜スタジオ入ってるので、今日は家にいる事にした。しかし、いつまでたっても、腫れはひかない!今は熱っぽく、かゆくなって来た!あ~ やられた~ 完璧アレルギーです。明日は病院はやっているのかな 店も開けられないし、旅にも行けない!う~ん せっかくの連休なのに!明日、一番で病院行こう。ブサイクが、もっとブサイクに~ 笑 いや、こんな顔でも出かけよう。7日ライブだから、その日まで治せばいいや~
今日は結婚30年 結婚記念日 まあ~ 何もないけど!また、これでネタ出来た!さて、犯人は!コハダだな~ この続きは また明日 

|

« 塩釜 | トップページ | やっぱり(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/39851192

この記事へのトラックバック一覧です: 顔がヤバイ:

« 塩釜 | トップページ | やっぱり(^_^;) »