« やっぱり(^_^;) | トップページ | 5月6日金曜日 »

2011年5月 5日 (木)

大井沢

前日よりは、腫れも引いたけど、湿疹!かゆいです。今日は大井沢へ!ちょっと知らない人もいるかな⁉月山湖 湯殿山インターから下道になりますが、また左高速に乗らず、西川方面向かうとすぐ、下におりて行くと、釣りのメッカ 大井沢です。8kmの道に集落 私は3度目 まずは、温泉 道沿いにあります。300円安くて綺麗、景色もいい!ヌルヌルのお湯スベスベ。露天風呂はありませんが、中々いいですよ!大井沢は山菜蕎麦が有名です。前に食べたのは、鉄鍋にキノコ、山菜が沢山入ったお汁に、蕎麦をつけ食べます。お汁凄く美味しいけど、麺つゆにつけて食べたいです(^_^;) そこで、今日は、普通のざるそばです!月山山荘で食べる。細めんでこしあり、美味しかったです。
西川玉谷製麺所でおすそ分けとゆう、麺の両端の製品にならない麺が、一袋105円で売っています。西川通った時は、必ず購入してます。蕎麦、ラーメン、麦切り、パスタ 種類沢山!各二つ購入!みじかいだけで、味変わらず美味しいんです。道路沿い つおろの舗という店です。是非寄って見ては(^-^)
帰りは高速で!山菜を買い、今日は天ぷらです。で、顔が治って来ました。まだかゆいですが~
毎日遊んでいます。今月は、連休しか動けない!
遊んでないで、働けって!すいません(>_<)
1304589463330.jpg

1304589480342.jpg

1304589490116.jpg

1304589497731.jpg

1304589504378.jpg

|

« やっぱり(^_^;) | トップページ | 5月6日金曜日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/39873686

この記事へのトラックバック一覧です: 大井沢:

« やっぱり(^_^;) | トップページ | 5月6日金曜日 »