« ハードでした(^_^;) | トップページ | 顔がヤバイ »

2011年5月 3日 (火)

塩釜

那須は、4月29日 そして、5月1日 実家塩釜へ! 今日は津波の後始末に行って来ました。行く途中 ちょっとした話しに、ブチ切れ喧嘩(>_<) うちら、夫婦はいまだに でかい声出して喧嘩します。
原因はささいな事に始まり、日頃たまっている、鬱憤を吐き出す。この日は、約一時間言い合いでした。そして、結局諦め!こんな事30年やってます。しかしながら、吐き出した後はスッキリ!で、塩釜に着いてからは、ひたすら、ヘドロを洗い流し
続ける。前にも書きましたが、我が家は国道沿いなので、瓦礫はだいぶなくなりました。やっと、床が張られましたが、電化製品も、家具もまだ入らない!ハウスクリーニング終わってから搬入されるらしい。連休中もう一度行って、手伝って来ます。高砂、とおるも、ボランティアお疲れ様でした。ありがとう(^-^) ボランティアの人達が、一番有難いですね!今日 二日は店開けましたが、初めて喫茶来て頂いたお客様が、南三陸で、被災されたそうで、彼に津波の話しを聞きました。私達はテレビで見ただけで、彼は実際体験した訳です。とにかく、生きて帰って来ただけで、良かったと思いました。またお茶しに来て下さい。東京の彼も、これからも、よろしくお願いします。夜はライブ 爆音でした~
この爆音も、もうすぐ終わりです。今月です中町フレーバー終了です。皆さん、ありがとうございました(^-^)/

|

« ハードでした(^_^;) | トップページ | 顔がヤバイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/39841124

この記事へのトラックバック一覧です: 塩釜:

« ハードでした(^_^;) | トップページ | 顔がヤバイ »