« FRIDAYZ 5月7日 | トップページ | 今日は金曜日 »

2011年5月13日 (金)

見習わないと!

トレーニングセンター行ってます。やっと器具の使い方覚え、今日で二日目 また高砂から、いつまで続くかね~って言われそう(>_<) 朝9時行ったら、すでに皆さん走ってます。それも、70歳はいってると思う!そんな、じっちゃん達 ガンガン鍛えています。誰もデブいない!あ~ 恥ずかしい(^_^;)
うちの旦那も5K痩せました。友達も一年半で17k
痩せた!自転車30分 ラボードというルームランナーみたいな器械 30分 器具は10回づつ!久々運動して汗をかいた!でも、音楽聴きながらだと,楽しくいい汗かける。楽しいです!先輩見習い,痩せたい!も~ 服何着ても似合わないよ(>_<)
とにかく日課にします。もっと,何かやりたいです。旦那は、水泳もやるらしい!とにかく、天気気にしないで出来るのが、いいです。さあ~痩せた自分を妄想していますo(^▽^)o

|

« FRIDAYZ 5月7日 | トップページ | 今日は金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/39967476

この記事へのトラックバック一覧です: 見習わないと!:

« FRIDAYZ 5月7日 | トップページ | 今日は金曜日 »