« 5月6日金曜日 | トップページ | 見習わないと! »

2011年5月11日 (水)

FRIDAYZ 5月7日

酒田最強バンド FRIDYZ フレーバー ラストが
5月7日 行われました。なんと無料 なんと70人くらいかな⁉ 沢山のお客様 そして、ワンマンであります。地元で、これだけの人を集められるのは、彼等だけです。凄いとしか言えません!まあ、私は高校から見てる訳で、息子達と思っています。沢山
息子いるんですよ~ みんな可愛いです。
彼等がフレーバーで、派手にやってくれました。
また、天井は壊され、モニターからは煙りが!
まあ、最後だからいいや~ そして、ライブ終わってからは、打ち上げ みんな、楽しんでいました。
写真まで撮った!また4kも太ったのに、撮られることが、嫌いだけど~ 今回はめちゃめちゃ撮られました。また、何かに使われないと いいんだけど(^_^;) まあ、最後サービスしました。みんなから、寄せ書きまでもらい、卒業式って感じでした。もう少し半月で、フレーバー終わりです。やる事は、全てやった~ 思い残す事はありません!やっと終わる安堵感、やり遂げた達成感しかありません!
今度は、また新しい事にチャレンジしたいです。
いつも、何が面白いか、探しています。今度は何やろうかな~ ミッシェル合コンで、また新しい夫婦が誕生しました。私も嬉しいです(^-^) みんな幸せにな~れ 自分ばかり、色々考えやってみても、中々人ついて来ませんね~(>_<) 今度はホムペ作って、じっくり宣伝して行こうと思っています。
もう一度やり直しです。手塚治虫のトキワ荘のように、庄内の個性的な、色々挑戦し活気ある若者が集まる場所でありたいです。 しかし、あまり こだわらず、居心地のいい空間を作りたい! グッドミュージックは、もちろん!コアな人、そうでない人も気軽に遊びに来てね~ ホムペは6月か7月出来ると思います。乞うご期待

1305098418108.jpg

1305098435499.jpg

|

« 5月6日金曜日 | トップページ | 見習わないと! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/39948524

この記事へのトラックバック一覧です: FRIDAYZ 5月7日:

« 5月6日金曜日 | トップページ | 見習わないと! »